• 腰が痛いから700キロ

    ニュースは北朝鮮問題で持ちきりだけど 戦後のどさくさに紛れて火事場泥棒的に北方領土を奪ったロシアさん、なんと最近数日間連続で千葉県沖に現れていてその度にスクランブル発進をしていたそうでその日ぐらいから千葉の空が慌ただしいぞ! 朝5時半、今日はどこに行こうか いきなり飛んで10時 北海道でも東北でもない はい!今日は群馬県に来た まだスゴい雪です スゴい積雪の割には気温が10度もあって別に寒くかった

  • 群馬はいいとこなんです

    こちら秘境の地としてお馴染みの群馬県です。 グンマーの生態を描いた(?)漫画、「お前はまだグンマを知らない」がドラマ化されました。 月曜深夜0:59分日テレ系で放送しております。 第1回目の放送を見ました。 わざと誇張されて表現されていますが、覚えのあることが多く笑えました😆 授業の号令が 「起立・注目・礼」 ・・・子供の頃は、全国どこでもそうだと思ってました😅 からっ風が強すぎて高校生の自転

  • 榛名神社を撮る!

    久しぶりの遠出。 目指すは紅葉した榛名神社!   初めて行った時から、忘れられない場所であり、、 紅葉したこの時期に、写真を撮りたい場所!  本堂に圧倒されながらも写真撮影 ♪

  • お前はまだグンマを知らない

    お前はまだグンマを知らない 1巻を電子書籍化。Googleでグンマーと検索すると色々酷いことになっているネタを元に群馬県在住の作者が群馬県のあるあるネタを紹介しているギャグ漫画。グンマの焼きまんじゅうはグンマ人以外が食べると甘い味噌味への拒絶反応で脳が壊死して死に至るそうです。昔、高尾山の屋台で似たようなのを食べたことがあるのですが、私はとりあえず生きています。ちなみにトチギとははるか昔から戦争を