• ジャガイモの素揚げ

    風邪を引いてしまいました 😷 熱もまだ少しありますが、昨日よりは下がりました。 けど鼻水とくしゃみと咳もまだあるので、 まだ完全に完治するまでは日にちがかかりそうです…。 頭が痛いと絵を描くこともままならない…。 ですが、今日は熱が下がったおかげで大分楽になりました。 そこで、この間ジャガイモ掘りをした時に採れた 小さなジャガイモを素揚げにして食べたのですが これがとっても美味しくって!! (´

  • ネコのベーコン巻き (*ΦωΦ)

    今日は、練り消しと水彩画用紙を買いに行きました。 練り消しは残念ながら売り切れていたのですが、 水彩画用紙は買えました♪ あれ大きなサイズしかないのね。 小さいのが良かったけれど売ってませんでした。 しかし、今日はすごく暑かった…。 焼きつけるような太陽が空の上にありました。 日傘が欠かせません。 日傘があるだけで随分暑さマシになります。 あと、お昼ご飯はお寿司を食べました。 海老天の握りが美味し

  • 母から水彩色鉛筆を頂いたので描いてみました。

    昨日、母から少し早めの誕生日プレゼントとして 水彩色鉛筆を頂きました。 今月、私の誕生日なのです (*´∇`*) 水彩色鉛筆、実は前々から気になっていて いつか使ってみたいなと思っていたのです。 昨日、早速水を準備して浮かんだ絵を描いてみました。 それが、こちら。 タイトルは「目玉焼き…?」 イメージとしては、目玉焼きを作ってる最中に ヒヨコに孵ってしまったところです(笑) さすがに実際に起こった

  • 絵を描いてみた☆その2

    前回の絵を完成させました!! 前回↓ 完成↓ 結構雑になりました。← 色塗りの時に色ムラができたり…。。。 でも完成しました!!! めっちゃふぉーってなりました← 明日から苦手な体育の授業ばかりなのでスッキリできた気がします! 体育嫌だあああ泣 明日も更新できれば更新します! ちかみちしてくれてありがとうございました!