• 運が付く(゚ロ゚)!

    こんにちはももちのおねいちゃんです♩ どんどん寒くなってきましたね(;_;) 寒さが苦手なももちとおねぃちゃんはお布団で寝ています(´∇`) 毛布の感触って気持ちよくて暖かくて、私、だいすきなんです そしてももちのお耳と毛布の感触が凄い似てるから、ナデナデが止まらなくなっちゃいます← そうそう、題名での運がついた話… 歩ける時は外と中を行ったり来たりできる、自由なももちゃんで、おトイレは庭で自由に

  • 立川

    今日バイト後に立川に やっとウシジマくん見に行ってきた いやーやっぱいいね 一番、熱いとか見たいとか思ってたシーンは ほぼほぼ次のファイナルに持ち越しで 残念だったけど、やっぱおもしろかったし よく原作再現出来てるw ただ一番許せなかったのは 最上もがw何の為に出たの?って感じ。 最近売れっ子だから出演させて 売上あげようって考えにしか捉えられなかった。 本郷奏多は演技上手いですよね しかし立川久

  • 調子に乗って

    調子に乗ってLOTO7買ってきました! 今回キャリーオーバーが発生しているのでMAX8億円の可能性があります。 ということで最近ちょっとついているので宣言通り?元金を引いた1500円分を購入。 が、何を買ったかは秘密です。 もし当たったらmurauchi.comで家電品総入れ替えか?!(笑)

  • 東京2020大会協賛くじ

    ジャンボ宝くじではありませんが浦島太郎を目指して「東京2020大会協賛くじ」を購入してみました。 東京オリンピックに関連して一等賞金はなんと2億と200万円!! といってもバラ10枚なので浦島ミニ太郎ぐらいにしかなれそうもありませんが・・・。 一枚200円で発売期間は09月06日まで ジャンボ宝くじだと大体金曜日までだったような気がしますが今回は火曜日までなのでお買い忘れの無いように注意してくださ

  • 大安だが、成功しない私

    どうも、3……4日ぶりの更新かな? とかっちです(´・ω・) だいぶ不定期の更新になってるので、 日本ブログ村のバナーは記事外に移動させます<(_ _)> ポチッとして頂いてる皆様のおかげで、 上位を保持することが出来ていました。 ありがとうございます! 一応ブログ村の登録を全て外すことは無いと思いますがね。 (漫画ブログの方は撤退済み) バナー移動にどんな意味があるかと言えば、 ヽ(*゚Д゚)ノ

  • 気づいたら終わってる

    今日から3連休ですね(´_ゝ`) まぁ、気付けば初日は終わりそうですがorz 昨日は大安でした! ロト6と7を10口ずつ買ってました~。 ナンバーズ? あぁ、いたねそんなの。 ロト7 ロト6 ロト7の結果を見ようか……。 「第169回 ロト7 H28.7.15」 本数字 (01)(05)(10)(20)(21)(28)(30) ボーナス数字 (25)(26) キャリーオーバー(次回持ち越し)  5

  • アディオスッ!!!

    ・アディオス【adios(スペイン)】  (挨拶語)さようなら。 広辞苑 第六版より~ はい、どうも。 広辞苑ってスゴイですよね。 ふと思った言葉のほとんどが載ってますもの(;^ω^) さて、タイトルのアディオス。 何が言いたいか分かりますか? 今日はナンバーズ4の発表日……。 つまり……、そういうことだってばよ。 「第4444回 ナンバーズ4 H28.7.11」 当選番号( 8 3 9 2 )

  • ナンバーズ444444444

    観るMGS……ずーっと映画見てる気分(´っ・ω・)っ どうも、本日は大安でしたね! サマージャンボ宝くじに、ロト6、ナンバーズ4。 買ってきましたぞい(^_-)-☆ サマージャンボは、連番10枚・バラ20枚。 これだけで9,000円だもんな~(;^ω^) ロト6 今回はQPのみで5口。 ナンバーズ4 7月11日(月)の第4444回に向けて、 4という数字を多めに(笑) 合計金額 12,000円 (

  • サマージャンボ解禁!!

    暑い日が続きます、お身体ご自愛下さいませ。 さぁさぁ! やってきました! 2016年 第696回全国自治宝くじ サマージャンボ 本日2016年07月06日(水)から発売(^ω^) 発売当日に買いましたか? それとも吉日に買いますか? はたまた最終日に買って、残り物の福を手にしますか? 私は大安の日に買います(`・ω・´)ゞ どのくらいの枚数で買いますかねぇ~(笑) 全開は60枚と倍プッシュしても、

  • キャリーオーバーに策略を感じる今日この頃

    どもども、七月になりましたねぇ。 鳥取は梅雨前線見えず、ピーカンでクソ暑ぅございます。 週末ですねぇ~。 明日からお休みですか? どうでしょう。 まだ働くよ~って方、乗り切りましょう~(´_ゝ`) 私も明日はお仕事……なん☆ ふぅ~~む(´-ω-`) さて、今日はロト7の抽選日でしたね。 「第167回 ロト7 H28.7.1」 本数字 (01)(03)(05)(07)(10)(26)(36) ボー

  • 大安!・・・昨日でしたね

    どうも~、 「宝くじ当てるのは無理だよ」 と言われ続けてます。とかっちです(^o^)/ 知ったことかYO! 最近生活リズムが変な具合になってますね、 仕事終わって家に帰る~ 寝る~ 深夜目が覚める~ 寝る~ 仕事~ ……ある意味リズムは出来てしまった(;´∀`) さて、本日は…… と言いたい所ですが日付が変わったので、 昨日は大安でしたね!! またまた買ってきました~(^o^)ノシ 今回はロト7の

  • 思った以上に当たらない

    こんばんは~(´・ω・`) 不規則な生活により、身体がガタガタに! 眠いのに寝れない、お腹が空かない!? ……ポジティブに考えよう。 寝れない=時間が有意義に使える お腹が空かない=食費を抑えれる ……ちょっとマズいな(;^ω^) 早いとこ体内リズムを戻さねばっ! さて、今日はロト6とナンバーズの抽選でしたね! 「第1083回 ロト6 H28.6.27」 本数字 (10)(13)(15)(18)(

  • 二日酔い?よく寝たよ

    どうも~! 休日如何お過ごしでしたか! また明日から仕事が始まる訳ですが、 私は実感が無いですぞ! 土曜日の深夜、会食終わりに代行で帰宅し 床にバターン! さぁ、気付けば日曜日! お腹からグーグーと音が響くし、 汚い話、膀胱がパンパンに! 一支度してから自転車で30分ほどのスーパーで 昼飯、晩飯購入の ナンバーズ4 買ってきました~((((oノ´3`)ノ ナンバーズ4 どうやら、先週のロト7は外れ

  • ちょっと癖になってしまった

    どうも負け犬です\(^o^)/ 今日は大安 & ロト6の抽選日 買ってきました~! 早速行ってみよ~! 「第1082回 ロト6 H28.6.23」 本数字 (09)(12)(19)(21)(39)(40) ボーナス数字 (16) キャリーオーバー(次回持ち越し)  0円 今回も、当たりは無かったです\(^o^)/ 1等2口だそうですよ!! ロト6のキャリーオーバーって、 ガッカリ度合が半端じゃない

  • ナンバーズ 買ったお

    初めてナンバーズ買ったお~(^ω^) 3と4を5口ずつ! これだけでも2,000円するんだから、 買い続けるのは難しいかなぁ~。 何せ平日毎日でしょう? 無理ですわ(;^ω^) 1口2口買って楽しむくらいがベストでしょうね。 ……私はチマチマするのは嫌いなので、 暫く買っても当たらなければ撤退する所存(´・ω・`) あんまり期待しないよ(´・ω・`) ナンバーズ3 「第4430回 ナンバーズ3 H

  • 寝違えたった

    どうもお疲れ様です! ブルーマンデーがやってきましたね(´-ω-`) 休日に仕事の疲れを取るにも、家庭サービスやらで なかなか難しいのではないでしょうか? 仕事の疲れ、家族への奉仕。 眠って疲れを取るのは難しいでしょうね。 私は一人者なんで、土日と爆睡させて頂きました (゚∀゚)ヘッヘッヘ えぇ、寝れるという事は本当に幸せなことです。 さて、そんな幸せを打ち砕くのは 寝違え (画像は寝違えじゃない

  • ナンバーズとやらも買ってみる

    どうもお疲れ様です<(_ _)> 明日からお休みの方、多いんじゃないでしょうか。 私は明日、明後日とお休みなので 一日中寝ててもいいかなぁ~?とか思ってます。 まぁ、電話が鳴って起こされるのは明白ですがね。 中学時代は24時間寝れてたのになぁ(´-ω-`) さて、今日は大安ですよ! 賞与の余裕があるので、奮発しましたぞ(。-`ω-) ロト6 & ロト7 10口ずつ!! これだけで5,000円\(^

  • ボーナスという響き

    お疲れ様ですよ! 今日は賞与を頂きました(^o^)/ ヤッター! これで宝くじ生活が送れるぜ(。-`ω-) ガッツリ勝負するかねぇ!? ……はい。 残念ながら、そんなことは出来ませんorz ただでさえ少ないお金。 ボーナスが出たとはいえ、先の事を考えないと無くなります。 えぇ、一応はお盆に帰省する予定なので。 高知県にね(´_ゝ`) 毎月の給金では貯金ができないので、 このボーナスを残しておかない

  • ずっと寝れるな

    お疲れ様です(・ω・)ノ 月曜日、仕事始めで早速疲れが……。 対した仕事量じゃないんですがね? ここ数日ず~っと寝てますね。 今日も仕事終わりに3時間程寝てました。 なんだコレ? 眠い(´-ω-`)zzz さて、今日はロト6の抽選日。 購入された方は如何でしたか? 「第1079回 ロト6 H28.6.13」 本数字 (08)(12)(19)(24)(30)(36) ボーナス数字 (42) キャリー

  • こう、一難去ってまた一難?

    お疲れ様です! 昨日は仕事疲れで、 帰ってから爆睡してました(笑) 今日も昼寝挟んだり、寝てばかりです(;^ω^) さて、今日は大安でしたね! 私はいつも通り買いましたよ! ロト6を(。-`ω-) あ、ドリームジャンボ宝くじの支払期間は 来週H28年6月14日(火)からですよ~。 私全然見てなくて今日、 「換金できますか~?」って持ってっちゃいましたorz いやぁ~、失敗失敗(*´▽`*) そうい

1 2 3 4