• ダイエットと北海道

    今日から三日間、北海道におります。 おじいちゃん、おばあちゃん、お母さんと! ツアーやねんけど、平均年齢が多分70ぐらい。。 20代はもちろんおらず、40代っぽい人が1人。。 そんな感じで飛行機で、北海道へ! ご覧の通り、北海道は、大雨and雷。 いつ、雷に打たれてもおかしくない状況で、滝を見た!めっちゃ感動した! そんな中、母は、はりきって、 「こっちから写真撮った方がいいんちゃうか?!」と、ダ

  • 本日の阿寒湖ワカサギ

    朝の8時からとのこと。 早めに着いたから車の中で仮眠。 午前中は初の5連釣り、トリプル、ダブルと調子良かったけど、昼頃からポツポツにかわり釣果はのびず 結果160匹でした。 帰りに豊頃の赤銅ラーメンに寄って、味噌野菜チャーシュー食べてきた。