• 2017年7月29日「裏摩周展望台」小さな展望台。

    2017年7月29日 天気も良さそうなので愛車ハイゼット君に知恵を乗せて 久しぶりの車中泊の旅に出ました。 前回置いてきぼりの知恵は大満足です 今回の旅先は峠や細い道があるのでマッシュでなく ハイゼット君でお出かけです。 2017年7月29日16時00分 「裏摩周展望台」に無事到着です。とても小さな展望台なんです。  霧が無く綺麗な摩周湖が見れるといいのですが。 駐車場もとても狭く混んでいる時は入

  • ダイエット?と北海道②

    北海道2日目。 夜は、おじいちゃん、おばあちゃん、お母さんの夜中の大合唱(イビキ)により めっちゃ寝不足。素敵なハーモニーを奏でてくれました。。 突然ですが、北海道のみなさん これは、いったいなんなんでしょうか?!?! 爆弾のような 、、 恐竜のうんちのような、、 1人でこれを見て興奮して無駄に10枚くらいこの写真とっちゃった。 朝は、摩周湖ってゆう湖に行った! バスガイドさんのお話によると、 未