• まったく(>_<)

    色々有りすぎ~^^; 先週から、始まった😅 家の外壁塗装… 匂いが…ヤバいと…ふぅちゃん~💦 ばぁちゃんに毎朝避難(>_<) こんぶは… 頑張ってる✨ ママ~臭いよ~😢 の、こんぶ… お怒りモードのカミカミ… なんとか…空気の流れ…しないとね~😢 ふぅちゃんは… 自分のご飯食べ無いで… こんぶの食べて… ママ掴みされて… いじけてます^^;

  • 深夜の臨時 緊急謝罪会見ブログにゃ!黒兄

    ねこきゅう以上の失言をしましたにゃん! 本当に、もうしわけないですにゃ… 私 黒兄 昨日のブログにて  ※今日も 俺達の元気な姿に 会いに来てくれて ありがとうっす! 寒くなっていくけど 猫さん達の為に 頑張ってくれてる人間さん ありがとにゃ~ 黒兄さん と 誠に 失礼な事を言ってしまいました。 猫さん達の為に…と 言ってしまいましたにゃん! 猫仲間から『猫さん達の』という発言は ちょっと おかし