• 幾何学模様とスタッズ♡

    こんにちは!セレクトショップELPISです💁 個人的嗜好なのですが 幾何学模様とスタッズが大好きです❤️ 👆仕入れの時、自然と入れてしまいます…🙈 何でかなー😂❓ 【独り言】 ブログをはじめて 虫関連の記事を二つ投稿しましたが また、また…虫がーーーー‼️‼️‼️ 二度あることは三度あると良く言ったもんです 昨夜、買い物をして帰路に着いたのですが 玄関に小さなカマキリ😳 捕まえて子供達に

  • OMEGA【UltrAspire

    2015年購入 サイズ フリー 重量 320g 容量 約8リットル 2リットルのハイドレーション付き ミドルレースまでなら、十分に対応。 フロントポケットは大きくはない。 右のポケットはボトル等が入るが、浅いので、ソフトフラスクには不向き 左のポケットはチャック付きなので、小物には便利 脇腹部分とフロントでサイズの調整が容易にできる。 容量は大きくはないが、補給食等、最低限の装備をしまうのには問題

  • 公文バック

    おはようございます☀️ シルバーウィーク真っ最中‼︎今日は公文のトレードマーク、公文バックの紹介をします‼︎ 公文のバックは3つあります(´・Д・)」 幼稚園年少までの子が選択できるバックです。 1番使われている人気ナンバーワンの公文バック。手提げカバンとリュック式になります。 最後に私が使っている公文バックです。中学生以上の利用率はこれがナンバーワンです。肩から掛けられたり手提げカバンになります

  • ピンクのふわふわ耳うさぎポーチ 完成

    昨日完成しました~。      ファスナー開きです。 両端にリボンを挟みこんでいます。 Dカンを入れて、持ち手を付けてバックとしても使えるようにする予定です。      いかがでしょう。

  • 狭隘道路(ぶっちゃけ狭い道っス)でのすれ違い その2

    前回、すれ違いのタイミングを逃してしまってコンニチワ! しているあなた 相手の運転手が人のよさそうなおばちゃん(おじいさん?)で片手を鼻先に垂直に 立てて「いやぁ すんません」的な感じだったら、仕方ないなぁ(この道通り 慣れてないのかな)なんて感じになるんですが、相手がいかついお兄さん だったりすると一気に緊張が走りますね 誰ですか、俺はそっちのいかつい方だ! なんて言ってる人は(笑) お互い生身