• 身投げ

    最近、くそくそ暑い。 暑いから、最近は夜中に徘徊してるんだけど、それでも暑いじゃん。自販機で水買って橋の欄干に座るじゃん。  しばらくぼーーとしてるじゃん。  なんか呼び掛けられるじゃん。  警察じゃん  なんか職業とか訊かれるじゃん  無職です。  ちょっと警察署まで来いとかいうじゃん  パトカー乗るじゃん めっちゃ涼しいじゃん。 警察署に行くじゃん。  そこにすわりんさい。  おめぇさんよお、

  • 洗濯@ポンコツぶやき

    今日は洗濯をしたかったです。 でもあいにくの天気でした。 ポンコツはめんどくさいの集合体ですが、意外と掃除とかします。 明日が晴れなら、つけおきしておくんですが、明日も微妙そうです。 シーツとか、替えのものがあるんで、洗えることは洗えるんですが。 でも、干せる目処が立たないのに、洗う(つけおきする)のも...。 ......。 多分、今これを見ている方のほとんどが、 「ポンコツが洗濯・掃除だって!

  • めんどくさい!だめーーー!

    ちょっと!みなさん! あなたは、相手に自分モードに 変わってもらおうって、 思っていませんか? がーーーーーん! 恐らく、エネルギーを いっぱい!いっぱい! つかってますよね! めんどくさいから、やめましょう! イライラしますし、 ストレスたまりますよ! だったら、 自分を変えた方が楽々ですよ! 結局! あなたの思いどうりに、人なんて、 動きませんから、 やめましょう!期待しないでね! めんどくさ

  • あーーーーーーー!めんどくせいなー!

    おはようさんさん!って、 安定しないなー! 雨ばかり、 女性には、失礼な言葉ですが、 女心と秋の空って、感じかな? すみません!女性のみなさん! さってと、みなさん! ひとりぼっちだったらいいんですが、 こんな楽な事ナイナイ! でも!世の中、そうはいきませんね! もうもう!多くの人がいます! あなたは、その中で生きていくんです! でも!人とコミニュケ簡単に 考えていると足元を救われます! どうか、