• ペヤング賛歌★僕の人生はペヤングソースやきそばと共に

    70年代 ペヤングソース焼きそばCM ペヤングソース焼きそば 最高においしいペヤングソースやきそば / まるか食品株式会社 がんばれペヤング!今日ももちろん食べました!! かやくを入れて お湯を入れて 3分待って、お湯を切り ソース、ふりかけ、スパイスを入れ かきまぜる。 できあがり。 いただきま~す♪♪  やっぱり、うま~い!!!! ペヤングは本当においしいです! 僕はペヤングを応援しています。

  • いろいろ出ますね

    炭水化物に炭水化物 や これがホントのやきそば!? でも書いていますが、本当にペヤングさんはいろいろ出しますね。今度はもんじゃ風焼きそばです。まあでもこれは同じソース系の味付けなのでなんとなくいけそうな気がします。というか、あまり変わり映えしないのでは?早速作ってふりかけをかけたのですが、青のり多すぎ!!中には揚げ玉と干しエビなんかが入っていて一生懸命もんじゃ風を演出していました。さて肝心のお味の

  • 色々でるな~

    またもペヤングはやってくれました。ついに焼きそばもここまで来ました。その名も 『ナポリやん!?』焼きそばとスパゲティーのコラボです。正確には焼きそば麺にスパゲティー風の味付けですが・・・。こうなってくると定義がよくわからなくなってきましたが、「焼きそば」は、麺を焼くから焼きそばですよね?ということは、そば(麺)を焼けばやきそばですからスパゲティーの麺を焼いても焼きそばでいいということですね。あれ?

  • 炭水化物に炭水化物

    またまた面白い焼きそばを発見しました。ポテトやきそば以前もこれがホントのやきそば!?でペヤングの焼きそばを紹介しましたがペヤングは本当にいろいろ考えますね。いろいろ考えるといえばチロルチョコやガリガリ君も結構いろんな味を出してますよね。ユーザーを飽きさせないためにも必要かもしれませんが、ペプシのように「なぜこれが発売許可になった?!」というような味だけは出さないようにしてください。

  • これがホントのやきそば!?

    最近いろんなやきそばを出しているペヤングですがこんなやきそばも出てきました。その名も 焼き蕎麦!確かにこれも焼きそばだ(正確に言えば焼いてはいないが・・・)蕎麦というだけあってソースがしょうゆ味しぼり出してみるとどろっとしていました。付属のふりかけは天かすとねぎでソースをからめた後に上からふりかければ完成。さてお味のほうですが、個人的な好みでいうとまずくはないがこれは無しです。やはりそばは蕎麦とし