• 気を紛らわす

    棒編みで編んでいたショールが完成して、しばらくは何も作らずにいようと思っていたけれど・・・。 例年になく早く出た人事異動が衝撃‼️ 私の部署は4人しか人がいなく、支所長、正規職員、出向(今年来たばかり)、私。 なんと、支所長と正規職員が異動で、代わりは支所長ポスト1人しか来ない😫 オイ‼️どうやって引き継ぎする気だ‼️ 残るのが仕事が出来ないやる気もない出向だけって😩 「いくるさん、仕事増えそ

  • さてそろそろ10月です。

    こんばんは。 今日は何とか出来ました(-_-;) さてそろそろ10月になります。 私が勤めている会社は10月に人事異動があります。(会社内の部署異動ですが。) 人数などは毎年違います。 今年は私も多分‥異動になります こんな病人どこも手を余しているでしょう(-_-;) 今の課でもう4.5年経ちますからそろそろ異動だと思います。 ただここの会社の悪い所は、ろくな引き継ぎの期間も無く、すぐ別部署で勤務