• 痩せる気配ゼロ

    こんばんは~ 今日は仕事のあと、脱毛のため、湘南美容外科に行ってきました!! レーザー脱毛相変わらず痛い、、、(T_T) くじけそうになりますね! でも全身脱毛に40万最初に払っているので頑張ってツルツルボディ目指します>< とりあえず、夏で露出が増えるので、一旦腕と膝下をやってもらいました。 これでためらいなく腕と足(膝下)を出せるようになるかな~( ̄ー ̄) 前回のブログで ダイエットをいい加減

  • 休日スタート

    休日嬉しい〜( ̄▽ ̄) 今週末は服とか買い物にでも行こうかなと思っていたのですが、いざ今朝起きると眠くて二度寝して12時に起きてしまいました、、 今日は特に外出しなくて良いかな〜とテレビ見ながら、部屋の掃除、洗濯やらをしております 買い物も今マストってわけではないし、服も足りてないわけではないし! しかも雪降ってきたし、今日は外出は最低限にしよう( ̄▽ ̄) そういえば新しく欲しいものができました。

  • 勝手な妄想

    服の出入りはよくありますが 部屋全体に関してはやる気なし。見て見ぬふりしていました。 しかし、久々に刺激を受けるブログを見つけ 嫌がらせ並みのスターをつけまくりました。 やっぱりスッキリしているのは素敵です♡ うっとりー(´Д`♡) (ブログって勝手に紹介していいんでしょうか?) 今のうちじゃないと、働いてからやる自信はないので頑張ります!! 今考えているのは寝室のタンス上、玄関、リビングのクロー

  • 部屋着の定義と、今欲しいもの。

    みんなの部屋着っておしゃれだと思っていたのですが私のはパジャマでした。 今更気づいた28才。きちんと着替えます。 そこで今欲しいのが肉厚のレッグウォーマーです。 冬は足元を温めると良いとは分かっていますが 室内で靴下を履くのがあまり好きではなく敬遠していました。 が、やはり寒い。 でもレッグウォーマーだとつま先は出せるし、足首は出しても良いし。 良いのに巡り合えますように♡