• じぶん史上、最高のブログ「猪突猛進男の世界一周やらかしブログ」

    猪突猛進男! こうの たかのりさん 旅は終わりましたが、人生の旅はまだまだこれからです。 絶対に諦めることだけはしない。 今を生きることを精一杯やっていこうと思います。 「I can do it」ですね。 「じぶん史上、最低の夏」に 「じぶん史上、最高のブログ」が見事完結しました。 世界一周の様子や旅の中での自身の心の動きを克明に刻まれた実に、実に、実に素晴らしいブログでした!心が笑ったり、泣けて

  • 夜RUN

    こんばんは 本日2回目更新のトドコです🐷❤️ 結局オットが帰宅したのは 19時過ぎ… え〜〜 もうくらいやん… 引っ越してから、 こっちでは2回目のRUN 道は暗いし、 お猿出るし怖いけど… やっぱり走る💨💨💨 で、懐中電灯持って走ってきました 久しぶりに走るから とりあえず3キロをゆっくりペースで でも最後まで歩かない! を目標に走りました 1キロ走って… まだ足も呼吸も大丈夫👌 2キ

  • I want to trips

    やりたいこと! まだまだたくさんあります。 こんな場所でゆっくり過ごしたり こんな場所で語り合ったり とにかく僕は自然と人を求めております( ̄∇ ̄)笑 ただ、どうやって時間を作るかがネックになってるこの頃です。 疲れも溜まってるみたいで、モチベーションが停滞中。 そんなときは!!!! 頭をスッキリさせます( ̄∇ ̄) ってことで、先日半年ぶりの美容院へ行ってきました! ショートにするのは早いとおもっ

  • 夢の土台5

    『やりたいこと』 『夢』が見つかるのは。 私は奇跡に近いと思っています。 だから。 子供の頃からの夢を叶えた人は。 本当に本当に。 スゴイ人だと思っています。 私の場合はたまたま。 末期癌という形でしたから。 やるしか道はありませんでした。 生きるために。 そのための時間は。 限られていましたから。 必死でやるしかありませんでした。 それは出来ないとか。 それは面倒くさいとか。 言っている場合では

  • 夢の土台3

    『やりたいこと』 『夢』が見付かったとして。 それが出来ないと。 何にもなりません。 所詮『夢』は。 ひとりで歩く道なんです。 支えてくれる誰かがいても。 それはそれ。 全くの別物です。 支えがあったら。 より頑張れますけどね。 やはり『夢』は。 ひとりで歩く道なんです。 その道を突き進むには。 自分を知らずして。 何にも始まらないそうです。 『自分探し』なんて。 旅に出たりする人がいますけど。

  • I got new hair style

    就活前に髪切りましたが、またモサモサしてきたのでカットしてきました! もっと早くきりたかったんだけど、きってもらいたい美容師さんがどこにいるかわからず、さがしてましたー。 神戸に住んでた時に一度だけきってもらったことがあった方です。 切ってるさかい中は 大丈夫かぁ?って思ってたんだけど、できあがってみると めっちゃ良い出来栄えで感動したことを覚えてます。 そして数ヶ月たっても、スタイリングしやすい

  • 相談されること

    二回も夢を見せていた。 そしたら、急に相談をしてきた。 私なりに、先々を考えて話した。 それ以上は、話しても頭の中で 軽くわかったわかった 五月蝿いなぁ〜 そうなる筈だから、 言わないようにした。 宝くじ当たれば、何だってしてあげれる。 買えるものならね どうしてもしたくて たまらなくて 私に どうにか、誰か 助けてって きっと、皆やってるからしたかったのです。 宝くじ当たらないかな 余裕があれば