• ごめん、やり直し!【裏企画】

    どうかしてた、私は 全然腐じゃないじゃん!てね、思って… んで短い時間に簡単に描き直しました (ペンの状態がおかしくなって再起動したいのに、最適化中だったので強制的中止(笑)) 皆さん、もう一度チャンスを下さい! 【閲覧注意!】肌色系なので、苦手な方はするーっとしてくださいな うざい侍(?)を消しました 花魁に求愛する人 さぁ、どうなるかと言うと… 気に入ったみたいです …後付け大変だね!でも線は

  • 【予約投稿】お花見『裏』企画にも参加

    今度は『裏』に挑戦 肌色苦手な人はスルーしてください こっちはなぜか力をあげて描いたつもり 髪飾りの花と着物、背景に桜にしました 最初違うポーズだったのですが、何か男くさくて急遽変更、それで時間食ったような気がします ↑が描きなおす前の状態 キセルじゃなくてお酒を持たせればよかったと後から後悔 着物の柄ですが、素材でいいのがなかったので、スタンプ(?)で塗り捲りました サイトの画像を見てもよく分か

  • 天広く地ひろく秋もゆく秋ぞ~瑠璃光院・比叡山延暦寺~紅葉だより

    11月ももう終盤ですね!!本当にあっという間に季節が通りすぎていきます… 木々たちが色づいてきたなぁと思ったのがつい最近な気がいたしますが、 もうすっかり紅葉盛りで、街中が朱色や茜色に染められ、 とても美しい景色を生み出し、私達の目を、心を楽しませてくれています゚+.(o´∪`o)゚+.゚ そんなとある休日『そうだ、もみじ狩りにいこう』ということで、 メイクスタッフさんとある場所へ行って参りました

  • ★WEBBLOG 12★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/

    京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★ 本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★ その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★ 【STUDIO心 嵐山店】 先日、「STUDIO心」で花魁体験をしてくださった、 素敵なお客様をご紹介させて頂きます(*´ω`*)ノ 今回は、期間限定企画の✿花魁×アート✿をご体験しにいらして下さいました♪ 最近は可愛