• 病院の診察待ちはうたた寝どき...!?✨💕

    今日は眼科です。待ち時間なうです。 精神の薬の効果でおねむです...

  • 悲しいとき…

    たとえ悲しいことがあって、どうにも悲しい顔しかできないときは 無理矢理にでも口角を上げて笑顔でピースをすると、 脳みそが今ハッピーだー!と勘違いして、」いい感じのホルモンがでるらしいですよ! さぁみなさん! ぶい! 画像はテニプリのブン太くんのコスですよ。 表情筋も柔らかくなってしわやたるみにも効くそうです。 笑う門には福来たる~!!

  • ☆+*:.。.*:+Witch a merry chrismas??+*:.。.*:+☆

    2016-11-18 esperanto ドレス 11月も後半に入り、京都は紅葉シーズン真っ盛り+゚:。*+ おかげさまで毎日、たくさんのお客様にお越し頂き、 たくさんの笑顔に出会え、とても楽しい日々を過ごしております(人´ω`*).☆.。.:*・゜ そして本日はSTUDIO ESPERANTOよりみなさまにBIG NEWSがございますっ♡♡♡ 来月の12月、みんな大好きなBIGイベントといえば、

  • 宅コス👠💄💋

    ジョジョのジョセフ✨ 不動産王バージョン🙌✨ 宅コスするといつもと違った自分になれて好きです💕 今の自分も、過去の自分も好きになりたいなぁ、でもなりきれない自分がいて... ま、なるようになるね😆👄

  • 8はちアソビ

    出かけた帰りに八王子に寄ってみると、こんなイベントがやってました。 八王子のユーロードは、陶器市や古本まつりなど、定期的に色々なイベントがやっていて面白いです♪ 今回は「まちなかコス&痛車まつり」だそうです。 入って直ぐは物販ブース。主にアニメグッズやカードや福袋などが売られてました。 福袋。千円で一万円相当のものが入っていると言っていたので、惹かれるものがありました。 買いませんでしたが。 干物

  • ハッピーハロウィン~🎃

    息子の小さい頃のデビル型ハーネスと 娘のヘアアクセサリーがあったので モカさんに装着~ なんとか1枚撮れましたが 攻防戦が激しいです 娘がハーネスに帽子のヘアアクセサリーをつけてしまいました 楽しかったです(о´∀`о) ランキング参加中♪ ポチっと投票お願いします! にほんブログ村 にほんブログ村

  • お盆の準備

    実家には早めにお坊さんがお経をあげに来るので 今日準備をしてきました …ナスがオスワリしてるの? これに乗ってじいじとばあばが帰って来るの? 手綱付けたしお手伝いする?

  • はじめまして!

    皆様はじめまして。 今日からよろしくお願いします! まずは自己紹介させて頂きますね… 関東中心に活動しております、成人済みコスプレイヤーのはにゃんと申します。芸歴は申し訳ありませんがプロフィール確認してください(涙)長いので← 現在は劇団carta biancに所属しています。3年目になります☆ あまり知られておりませんが、2ヶ月だけ芸能事務所に所属させて頂いておりました。しかし就職にあたりまして

  • 2015渋谷ハロウィン:後編 お化けカボチャ神輿登場! "提灯ジャック"が日本の神になった歴史的瞬間

    平成27年10月31日 - 渋谷ハロウィーン 東京・渋谷に出現したオレンジ色のお化けカボチャ神輿(村内伸弘撮影) お化けカボチャ神輿(ジャック・オー・ランタンのみこし)がとうとう渋谷センター街に登場しました! この瞬間、古代ケルト人に始まり、キリスト教に取り入れられた祭りが正真正銘の日本の祭りになりました。すべての宗教や思想をおおらかに受け入れる日本という国の偉大さや柔軟さがこの「カボチャ神輿」に

  • Halloween!! 2015渋谷ハロウィン:前編 「大騒ぎコスプレ大会」平成時代の日本人の記録

    平成27年10月31日 - 渋谷ハロウィーン 東京・渋谷(村内伸弘撮影) 渋谷凄っ!渋谷ここまでヤバいのか!「渋谷ハロウィン」は仮装した人たちで大賑わい!みんな笑顔です!!圧倒的に平和な時代!幸せな時代。仮装した男女が渋谷駅周辺に大集結!大コスプレパーティー開催です!!まさに群集心理ビンビンな超エキサイティングで超陽気な状況です。 結論を最初に言います。 渋谷ハロウィン、素晴らしいです!! 出会っ

  • ハロウィン&山茶花❗❗

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして来年の7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 プレミアム商品券が御座いましたらご利用

  • ハイキュー合宿

    猫がでかくなっていくー さて今日は仕事を4時で早退して東京向かいます! 明日からハイキュー合宿 初な合宿撮影! 烏野、伊達、青城の3校が揃う超大型! 知り合い一人しかいないから不安だけど とても楽しみ(*´∀`) 今日に前のイベレポあげれれば良いな~

  • 原点回帰(定期にしたい)

    昨日何のためにキャラのコスプレをしたいのか議論になってまじめに考えてみた。 キャラになりたい。これが従来の一番のきっかけな気がする。 私の周りにはその考えの人は少ない気がする。とりあえず考えてみて私は違うなーと思った。 二次創作をしてる感覚なのかな。自分の思い描いてるものを表す手段としてコスプレを選んだ感じ。絵描けないからじゃないですよ(笑) 哲学って難しいですね。