• 頂2017最終日

    頂2017最終日 移動型授乳施設バンビワゴンは18時で終了いたします 今日は2組の双子の男の子に縁がありました お父さんのバンビワゴンの利用も多く 昨日より忙しい1日でした

  • 2017年5月に捨てた物

  • お誕生日

    5月はMちゃん先生のお誕生日! 今回は花火大会をプレゼント(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 今年から海の中道で花火大会があるそうで Mちゃん先生の希望もあって、これに決めました♡ 駐車場から会場まで、てくてく歩いて 途中お花も愛でながら笑 歩く事45分くらい?笑 まだ?まだ、着かないのーーー!!? めげそうになりながら。。。笑 ようやくゴールが見えてきました 頑張って歩いた甲斐があったね☆☆☆ 綺麗な景色

  • ビットコインの総発行量の 上限

    【ビットコインは総発行量に上限がある!】 ビットコインはドルや円などの フィアット(法定通貨)とは違って 総発行量の上限があらかじめ決まっており、 それも最大の特徴の1つになります 《総発行数は2,100万BTC》 ビットコインはマイニングによって 新規に発行される仕組みだ ということを解説しましたが、 1度に発行される数量は調整されており、 さらに4年毎にその発行数量が 半減していく仕組みになっ

  • いくぞ〜っ

    さぁさぁ やってきました!! 博多どんたく(^O^) 博多の街が、一気にお祭りムードに この空気感がとても好きなのです 沢山の方のワクワクやドキドキが 街中に集まり、良いパワーが溢れています そんな良い気に包まれながら リノラフラ頑張ってきました! 5/3は野芥からスタート!‎( ˙º̬˙ )و ̑̑ 先ずはヘアーメイクから☆☆☆ 綺麗に変身しちゃいましょ( ´艸`) 時間的に早かったので控え室が

  • 2017年4月に捨てた物

  • 2017年3月に捨てた物

  • 2017年2月に捨てた物

  • 2017年の野手構想

    去年は、本当に色々ありました。前置きは、これまでとしといて、2017年の野手構想について書きたいと思います。色々と2ヶ月前のから追記しました。 1.移籍するか心配していた大島 平田両外野手がそれぞれFA行使せずに複数年契約で残留しました。残ってくださって良かったです。もしも移籍していたら未知数の外野手ばかりで暗い未来だったと思います。平田選手は、WBCに選ばれました。 2.前ドジャースのアレックス

  • 2017年旧正月の兵馬俑と始皇帝陵

    2017年旧正月の兵馬俑と始皇帝陵

  • Pinarello RAZHA来ました

    先程引き取ってきました。 こんな感じで車に載せて帰宅(前輪は写っていません)。 やっぱり雨降りの為試乗断念... 室内で愛でるのみです(爆) …ああ空しい('A`) そういえば、2016モデルまでブレーキが105でないという記載を何処かで見たような気がしていたのですが、どうやら105になったようです↓ ちょっとだけ気になっていたので安心しました… さて…いつになったら乗れるのか…(´・ω・`)

  • カレンダー

    カレンダーの写真に応募しました😊 もちろん初めてです👀 よろしかったらポチッと一票お願いします🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ http://www.aixia.jp/gokuraku/2017/d.php?id=0000004828 👻