• 自由の女神🗽✨

    マンハッタンから船(往復$18)に乗りゆられること10分〜15分くらい。 後ろを振り返るとマンハッタンのビルがいい感じヽ(*´∀`) 到着しましたーっ! リバティー・アイランド 後ろ姿ってあんまりみることがなかったですが、右足をあげています٩( 'ω' )و 実はここに来たの、今回4回目٩( ᐛ )و笑 空に雲があるかないかで全然雰囲気が違い、何回行っても楽しめるところです(*´꒳`*) 限定グッ

  • IMAGINE♪

    広大なセントラルパークにある 🍓【ストロベリー・フィールズ】記念碑🍓 ビートルズのメンバー、ジョン・レノンの記念碑に捧げられ、ビートルズの楽曲 「ストロベリー・フィールズ・フォーエバー」から採られたそうです。 ☝️レノンの有名な楽曲の題「IMAGINE」の一語ではめ込まれた石で描かれた円形のモザイクがあります。 記念碑の周りでは、弾き語りでジョンレノンの楽曲が流れていて、中でも私はlet it

  • Blue Man👤💙in NYC

    先日観に行ってきましたー👤💙 会話がなくパフォーマンスのみなので、 英語がわからなくても大丈夫!!🙆✨ 会場の中に入ると蛍光色の黄色いハチ マキ?のような紙でできたもの(ちぎ れやすい😅)を配られ頭に巻きつけス タンバイ💫 パフォーマンス中は撮影禁止なので写真 は撮れません。。。迫力のあるパフォー マンスで終始ワクワクが止まりませんで した😝💦 NYといえば、やっぱりブロードウェイで