• ニュージーランド南島 ③

    6日目 プカキ湖 7日目 テカポ テカポ湖の黒鳥 8日目 クライストチャーチ その他 テアナウの飛べない鳥 タカヘ

  • ニュージーランド南島 ②

    4日目 テアナウ〜ワナカ 5日目 ワナカ 6日目 マウントクック プカキ湖

  • ニュージーランド南島 ①

    2015年9月にニュージーランド南島へ行ってきました。 クライストチャーチから南島の南半分を8日間かけてレンタカーで回ってきました。 クライストチャーチ→オアマル→ブラフ→テアナウ→ワナカ→マウントクック→テカポ →クライストチャーチ 1,800km 1日目 オアマル 2日目 オアマル アザラシ? ペンギン 遠い! ペンギンの足跡 南島の最南端 ブラフ 3日目 テアナウ ダウトフルサウンド(フィヨ

  • Blue Man👤💙in NYC

    先日観に行ってきましたー👤💙 会話がなくパフォーマンスのみなので、 英語がわからなくても大丈夫!!🙆✨ 会場の中に入ると蛍光色の黄色いハチ マキ?のような紙でできたもの(ちぎ れやすい😅)を配られ頭に巻きつけス タンバイ💫 パフォーマンス中は撮影禁止なので写真 は撮れません。。。迫力のあるパフォー マンスで終始ワクワクが止まりませんで した😝💦 NYといえば、やっぱりブロードウェイで

  • NYといえば。。。

    NYに来てからの1カ月半、色んなところへ 観光へ行ったのですが。。。 一つ一つ整理していこうと思います٩( 'ω' )و みなさんNYといえば、何を思い浮かべますか?? 私がNYと聞いてまず思い浮かべるのは、日本で絵や写真はもちろん、テレビなどのスクリーンの中では見ることの多い【タイムズスクエア】!! 👧『ここがNYかー!!』 って感激したな。。。∩^ω^∩ タイムズスクエアは観光客はもちろん、

  • Noctilien

    学校の友だちと、ディナー Bastilleのレストランにて。 節約中だけど 今日は会いたい人もいたし お店、名前忘れちゃったけど… poulet 食べました。 久しぶりに、お肉しっかり 栄養つけた。 ビールも飲んで、ワインも飲んで、 楽しかったなあ〜 もう少しフランス語分かれば もっと楽しいだろうなあ〜 ビザの更新、みんな助けてくれて うまくいきそう。ていうか いきますように。 帰りはRERがなく

  • 海外で映画を見る。

    海外の映画館はどんな感じなんだろう。 ということで、サウスバンクの映画館で映画を見てみました。 ファインディングドリー! 学割で5.5ドルでした。 安い〜!日本はなんでこんなに高いんだ... シートやスクリーンは日本と同じ感じで変わらず。 が、終わってびっくり シートの周りに、ポップコーンやジュースのゴミが散乱していた。 本当、カルチャーショック。(笑) 映画館のスタッフ、大変なんだろうな...。

  • ダークエンジェル(愚痴のような話もあります

    小学生の頃、すごく好きで観ていたドラマ。 毎週月曜日だったかな。夜7時くらい。 1人で二階のテレビでこっそり観てた。 恋愛シーンもあって、誰かと観るには恥ずかしくて、ひっそり。 最近タイトルを思い出して。 切なくて泣いてたなあ。 ヒロインはカッコよくて素敵だった。 いろいろ思い出した。 そうそう。 自分は何が好きでどうしたいんだ?って思って気まぐれにネットに書いてあった方法を試してみた。 昔何が好

  • ベスト オブ ジョホール レストラン♡Spice Grill♡

    にほんブログ村 Malaysiaに住んで3ヵ月♡ とっても素敵な店に出会ってしまいました♡ Spice Grill♡♡♡ トリップアドバイザーでも好評!!!!!!!! そして そして お目当ての。。。 ロッシーニ♡ 激ウマなお肉ーーーーーーー!!!!!!!!!! ずっと噛みたい♡ 柔らかくてしっかりしたお肉♡ 外はかりかりなかはとろっとなフォアグラ♡ 味わいがあるハッシュドポテト♡ 最高!!!!!

  • 過去。ある時期。ガラガラという玩具が使用されていたんだ

    赤ちゃんに与える。楽しい遊び道具としてね? その玩具を与えると ある一定の赤ちゃんは、泣き止むんだ。 「ガラガラ」と云う玩具を赤ちゃん自らの手で振って操る事で その子は、泣き止む。 不思議な事だね? 大人が聞くと、只。五月蠅いという音を生み出す。 「ガラガラ」と云う玩具。 でも、それが生み出す音と云う物は、胎児が母体にいる時。 聞く音に似ているらしい? 泣き止む。落ち着くんだ。 追記。 「ガラガラ

  • マレーシア生活の食

    <table><tr><td align="center"> 海外での「食」生活</td></tr></table> ↓ 沢山の情報があり面白いですよ♡ さて食について マレーシアの方は驚くほどに外食が多いです‼︎ なぜか まずは安さにあります 朝ごはんから外食なんて日本ではおしゃれなイメージでしたが ここマレーシアでは あたりまえ 2人で朝食をローカルレストランで食べると メイン、コーヒーで だ

  • ハイキングからマドリードデート

    超熱いスペインから*\(^o^)/* 土曜日はハイキングに行きましたよ! いきなり雨が降ったり氷が降ったり、晴天なったり忙しい天気🌞 牛や馬、羊が放牧🐮 ハイジになった気分でした!!! 日曜日はマドリードをプラプラ。 行きたかったバルでマッシュルームのアヒージョとサングリアをいただきました! 皆芝生の上でお昼寝したりヨガしたりなんとも素敵な光景でした:) すっごい幸せ‼︎やばい!

  • 蚊はこわい

    人気ブログランキングへ ↑ 登録してみました!!クリックしてみてくださいね♡ ぶーん ぶーん ぶぅーーん ん?なんの音? しかもなんか煙臭い もくもく~ !!!!!!!! !!!!!!!! ジョホールバルに来たばかりの私はひとり焦りに焦った!!!! か、 火事!!!!!!!!? NOoooooooooooooooo!!!!!! もくもく~ ひーーー おわったーー━━(;゚Д゚)━━!! 6階の我が

  • フィリピン パラワン編

    フィリピン最後の旅先はパラワン島だ。 フィリピンはいくつもの島があって、セブ島やダバオなんかが有名なんだけど、 今回はあえてパラワンをチョイス。 セブはなんとなくミーハーっぽくて嫌だったし、 地元民はみんなパラワンが1番だ!っていう人が多かったからパラワンにした。 チケットはLCCのAIR ASIAで4000円しないぐらいだった。 預け荷物があると値段が一気に上がるので、 ほとんどマニラのホテルに

  • 旅行好きに奨めたい❗好きな旅行でネットビジネスを

     こんにちは😊  突然ですがあなたは旅行はお好きですか?  もしもそんな好きな旅行をネットビジネスとして自分のチャンスにつなげられるとしたら?  そんななうまい話があるわけないと思うかもしれませんが、実際にあるんです❗  しかも、詐欺や悪徳なものではなく、正しい手順、方法、企画、企業によるものなのです。  皆様、ワールドベンチャーズをご存じですか?  ワールドベンチャーズとは、2005年12月に

  • 海外でヒマなときは

    タイに限らず昼間することなくて暇だなーというそんなあなたに 【ガラポン社直販限定・正規品】ガラポンTV四号機 通常モデル LANケーブル&アンテナケーブルセット ガラポン 家電&カメラ 【ガラポンTV 正規取り扱い店製品】 ガラポンTV参号機 ガラポン 家電&カメラ ガラポンTVは「テレビ視聴の革命」です。120日分の全てのTV番組(ワンセグ)が自宅に保存されていて、どこからでもどんなデバイスから

  • 電波のオークションって物があるらしい?

    海外でね? その国で使う公共の電波に対して、 一般国民に対して、オークションを行い。 値を決める。 その様な物があるらしい? それに対して 日本のテレビ局は、安価な電波使用料を払い。 高額な報酬を得ていた。楽してね? 安い電波使用料を払い。 安く番組を作らせる為。下請けに降り その番組を高額な値段でスポンサーに売っていた? それは、すごい特権なのだと思う。 彼らは、特権に守られた社会地位も高い権力

  • いよいよ❗❗(笑)

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして来年の7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 プレミアム商品券が御座いましたらご利用

  • お金持の町、モナコ公国に チラリと行ってみました。

    お金持の町、モナコ公国に チラリと行ってみました。 http://amba.to/1jEGirV #Golf #ゴルフ #アメブロ #写真  #空 #海  #海外 #モナコ #フランス

  • 秘密のイタリア海岸物語 and 私の嫁ぎ先のしきたり

    秘密のイタリア海岸物語 and  私の嫁ぎ先のしきたり http://amba.to/1M51jTi #Golf #ゴルフ #アメブロ #写真 #空 #海  #海外 #イタリア

1 2