• 要る要らないも、気持ちひとつで変わるのよね〜。

    おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 昨日は、仕事大忙し〜。 ヘトヘトなんだけど、頑張れた日。 夕ご飯はバラ寿司の手巻き。 手間がかかるけど、お金は使わないメニューです。 よし、自分を褒めてあげよう。 でもね、洗濯回して、そのまま寝ちゃってました((((;゚Д゚))))))) まぁ、こんなもんです〜(笑 朝から、シワシワの干しました。 自分の中の 「断捨離」気分はムラがある。 使わないものに囲まれて

  • ピルケース買ったよー💓

    さっきダイソー行って来た🤗 ちまちま切って保管💓 これで飲んだかどうか分からない ってことは無くなるな(^ω^) なんやけど、今日寝起きで 抗生物質飲んだんやけど それの残りが無くなった😂 今日まで飲まなきゃなんやけど どっか行ってしもた… どこに置いたんか記憶無し💦 もー、本当に、もー!!! お風呂掃除したいし 洗面所の換気扇掃除もしたいし 台所の換気扇掃除もしたいし 置きっぱなしの扇風