• 梅雨!夏!資産激増ップル(卒業)

    なけなしの2BTCをpoloniexに送金し、 数年前に培ったFXのチャート技術をフル活用し、 早朝仕事へ行く前に-%になってる通貨を狙い撃ちして買いまくり、+3%~+10%程度のところに売りオーダーを入れる。 昼メシ時、仕事終わりにチャートを確認して、ギリギリ届いていない通貨等を利確、届いてない(もしくは下がっている)通貨を総資産がプラスになる程度での損切り。 を延々と作業のように繰り返し繰り返

  • 順調に思えた5月XRP(ゴガツップル)

    なんだかんだともうGWだなぁ・・・ と思っていたら、 来たじゃないですかっ コインチェックからのハガキ!(バブル参加許可証) 早速ヘソクリ35万円をリップルという「バブリー人生確定チケット」に・・・ ん?ちょっと待てよ。 これって、下がった時に買えば枚数多いじゃん? そうこうしているうちに8円が10円に。10円が12円に。 12円が14円に・・・ うわぁ!もうワケわかんねーわ! 買ってしまえ!!(

  • 全ての始まりは4月XRP(エイプリップル)

    4月中旬。 「仮想通貨って知ってっか?」 友人のその一言から全てが始まりました。 「リップルっつってよー、なんかすげぇことになってるらしいぜっ(ドヤ顔)」 その友人は昔からパチスロ、FX、株、デリヘル、AV(エロ)といった怪しげ系の情報に長けており、そういった部類の儲け話しをよく持ち掛けてきたので今回もその手の話しだろうと適当にあしらうつもりが、 「〇〇君って覚えとる!?あの人リップルに300万突

  • リップルとは

    お久しぶりですBKです 今回はリップルについて お話したいと思います 沢山の資料から抜き出して大雑把に説明してますので 足りないところや、不備があると思いますが BKなりに説明したいと思います もし違う所があればご指摘よろしくお願いします BK Q&A コーナー リップル賛同企業、銀行リスト↓ リンク提供Giant Goxさん ありがとうございます(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚