• XRPの壁

    長いことお待たせしました! 途中でパソコンが壊れて描き直しになるという ハプニングもありましたが 無事パソコン治っていい感じです では ドゾ という具合にリップルは叩かれておりました 当時まだ仮想通貨という物の概念がよくわからず ブロックチェーン自体もあまり脚光を浴びてませんでした リップルはブロックチェーンを応用した分散台帳で 正確にはブロックチェーンではありません 「ブロックチェーンじゃないの

  • 1.42倍に~~~

    コンチェック取引所より、 2017/10/8 BCH 2017/10/9 XRP と BCH 購入しました。 Ripple 300XRP Bitcoin Cash 0.55BCH YEN 352.3JPY 保有です。 2017/9/22 30,000JPY からスタートして、 2017/10/8 1.077倍にと、前回のブログで お話して、そのまま放置状態です。 本日 2017/11/11  13

  • 価格上昇のシナリオ

    おまたせしました リップルの漫画続きです 投資初心者の方にも分かりやすく 途中で噛み砕いて説明してますので ストーリーが長くなってしまいました まだまだ続きます ではどぞ という感じで SBIも加わりリップル社は強力な助っ人を手に入れました そしてここからリップルはドンドン加速していきます そして様々な壁にもぶちあたります 次回「XRPの壁」 お楽しみにw そしてなんと!りぷるくんのラインスタンプ

  • XRPの力

    今回はXRPの誕生とその役割理由など描いてます すべて描く予定でしたが あまりにも長くなってしまうので まだ続きます スミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ どぞ という理由でXRPは開発されました XRPが値上がりする事で リップル社の収益、財産となるのです 「なんだ、やっぱりリップル社はXRP売り抜いて儲かるだけじゃん」と 思ってるアナタ そんなチンケなものではありません そ

  • リップル、イメージアップ大作戦

    リップル XRPのイメージを自分の解釈で描きました どぞ という具合に私は皆さんはリップル社の本気と XRPの本当の価値をまだ理解してないと思います (私も途中ですが・・・) そして いつもフワフワしててちょっと頼りない りぷるくん(XRP)の真の力とは!? 次回「XRPの価値は?」 お楽しみにw 国内大手の仮想通貨取引所 コインチェック取引所↓ BKオリジナル ラインスタンプ↓ グッズ 人気ブロ

  • リップル SWELL

    10月16日から18日までの3日間 リップル主催のSWELLが行われました SWELLとは何だ? 簡単に言うとリップルの発表会です かるーく漫画にしてみたよ どぞ とまあこんな具合です なんと言う事でしょう SWELL最終日にリップルトレードジャパン代表が逮捕されるというニュースが 日本中を駆け巡りました これはさかのぼる事2年前 リップルトレードジャパン取引所代表が顧客のお金を横領し持ち逃げしま

  • 10日で資金が1.077倍になった

    はじめて暗号通貨を購入して、 10日目に売却してみました。 目標は1週間で1.06倍になったらいいなぁって夢のように思っていました。 毎週1.06倍になると、1年で 30,000円が600,000円になる計算です。 とりあえず10日で1.077倍(32,318JPY)になったので、練習がてら売却してみました ビットコイン 461,306×0.03=13,839.2JPYで購入 494,000×0.

  • リップルとは

    お久しぶりですBKです 今回はリップルについて お話したいと思います 沢山の資料から抜き出して大雑把に説明してますので 足りないところや、不備があると思いますが BKなりに説明したいと思います もし違う所があればご指摘よろしくお願いします BK Q&A コーナー リップル賛同企業、銀行リスト↓ リンク提供Giant Goxさん ありがとうございます(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

  • CoinCheck(仮想通貨)

    またまたご無沙汰しております。 「継続は力なり」 全く力のないカズです。 先日から少しご案内している仮想通貨ですが、実際のところ小遣い稼ぎと思っていましたが、なかなかそこまでたどり着かないのが現実です。 まあ仮想通貨の波が来ているときに、完全に乗り遅れただけなんですが。。。 投資額 20,000円 リップル  483.3221XRP  6月1日 PM5:35 時点で  16,902円 おーっ、3,

  • 仮想通貨 リップル1本勝負

    お小遣いの増える日はいつなのか、待てど暮らせど便りの無いカズです。 昨日は仮想通貨始めました! と普段とはジャンル違いの事を書いていましたが、引き続き仮想通貨ネタで攻めてみます。 昨日はネムとリップルを購入していましたが、リップルの期待値に負けて、ネムを売却して、全額リップル投入です! 好材料があったようですが、対して上がらず。。。。 僕のスタンスが、短期か長期かも決めずに日々チャートを眺めている

  • 仮想通貨

    バイクには乗っているのですが、なかなかちゃんとブログネタに出来ていないカズです。 話のネタは全く変わるのですが、仮想通貨始めました! 始めましたと言っても、べつに販売しているわけではないんですが、友人の勧めも有り、これからは仮想通貨で小遣い稼ぎでしょとの事で、仮想通貨取引を始めてみました。 あくまでも小遣いでの遊びなので、超少額からスタートです。 とりあえずスタートした仮想通貨取引所は以下のところ

  • ラインスタンプ作りました!

    お久しぶりですBKです 最近はツイッターばかりやっててブログ放置したままでした スミマセン ツイッターでイラスト描いて遊んでたら 自分のツイッターのアイコン描いて欲しいと何人か要望があったので 思わず「アイコン希望の方いましたら描きますよ」ってつぶやいたら 予想以上に大量に希望者がいてエライ事になりました・・・ 50人以上は描きました・・・疲れました・・・ そんな中、BKのイラストのファンが集まっ