• アスカァァァ!

    みなさんおはようございます パチンカスですm(__)m 昨日のブログTwitterを見てくれている方ならご存知だと思いますが昨日の実践は学校をサボって行くというなんともパチンカスらしい実践になりました おかげで春学期始まってもう一回も休めないという状況に陥ってしまいました笑 まぁそんなことは置いておいて 昨日はヱヴァ10マックスの方です! とっても良さげなエヴァ発見ってことで早速実践開始 221回

  • 【4/14 稼働】百花繚乱ミドル/エヴァX甘/牙狼花

    ども、ゆの氏です! 今回はアイマスが取れなかったため、珍しくパチンコオンリーの稼働でした~ CR百花繚乱サムライガールズ 1/256 大当たり0回 16回転~ (投資12k) 213回転   2R確(潜伏) (26回転)     2R確 (14回転)  昇天RUSH(14R) (53回転)  昇天RUSH(6R) (24回転) 4R確 (46回転) 4R通 106回転 ヤメ 回収:3,028発 C

  • これより”じゃぶじゃぶ作戦”を開始します!

    養分さんチーム、サンドに諭吉を投入してください! ゆのみや@「了解であります!!」 ・・・というわけで、本日の稼働記事になりますw お昼過ぎからの稼働になりましたが、最初の台はガルパンです!じゃぶじゃぶ作戦です! 437Gヤメの朝イチ台を発見したので即座に確保! 572Gでリールロック+砲弾リプからサバイバルウォーへ。。。 ここで日和ってしまった;; あと90Gちょいであんこう祭りが見えているので