• 何となくやる気が出る日

    最近暖かくなってきましたね〜(*´꒳`*) まだまだ朝晩寒いと思っていましたけれど、昼間の暖かさが部屋に残り、暖房をつける時間が確実に短くなりました🍀 庭の球根も芽を出しつぼみを持ち、花の数を増やしています🌼 ふと、明日から早起きして何かやろうと言う気になりました。 いつもはぎりぎりに起きて、化粧も手早に済ませご飯を食べる時間がない… 冬の間そんな日を過ごしていたから、ちょっともったいない。(

  • 体温下がる

    なんとなく寝つきが悪く、朝も5時に目が覚めてしまった。 そういえば昨夜は、いつも通りに布団をかけているのに寒かったなぁ。 今朝も高温期なのに暑くなかった。 いつもより1時間早い検温ですが、今朝の基礎体温36.48でした。 下がるにはまだ時期が早いですが⁉️ 私はもともと基礎体温が低めで、高温期でも36.7まで上がることは滅多になく、だいたい36.5前後。 低温期で36.1前後ぐらいです。 昨日あっ

  • ガタガタの基礎体温

    がんばって測り続けている基礎体温、 でも、ガタガタで、 低温期と高温期に分かれてなーい! 排卵検査薬が陽性になってる日でも、 基礎体温下がらず、 なんなら高めに出てるし(T_T) なんか嫌な予感〜! 来月も続けてみて、 やっぱりガタガタなら 病院に行ってみよう!! ちなみにネットで調べたら、 基礎体温がガタガタの人は、 ストレスに弱いタイプって 書いてあったよ〜ん(>人<;) 当てはまるー!

  • 基礎体温

    体外受精にステップアップしてから、基礎体温を測らなくなった。 2年ぶりに復活。 朝、体温計のアラームで起きるためという理由もあるんだけど。 小さい音だから、夫も息子も気づかない。 ちゃんと排卵して、次の生理がいつ来るか知りたいし。 40歳になって、卵子の老化がすごく気になる。 凍結胚、あと一個しかないし、また採卵となったら、ちゃんと卵、できるのかなぁ。という不安にすごくかられる。 まあ、こんなこと

  • うそーん(T . T)

    昨日あの後カラオケ行って 3.5時間みっちり歌ってきました♬ ひどい時は6時間とかいるけど 昨日は7時前に行って9時頃から パリピ←が騒ぐ声がし出したから 帰宅しましたw 基礎体温がねぇ。 下がってきてるのさ(>_<) D27 36.88 まだ全然高温期の範囲内だけど 36.70°C代から37.00°C代に 二段上がりしたから過剰に 期待してしまってる(T . T) 明日持ち直してくれたら 良いん