• 浮腫んでまっせ〜( ˙-˙ )

    * 足首確認したらぱんぱーん🐘 塩分けっこう気を付けてるのにぱんぱーん🐘 なんでなの〜どうしてなの〜( ˙-˙ ) 素晴らしく凹む足首はこちら👇 (見たくない人は高速スクロールかそっ閉じね) コレ右足なんやけど、左は凹まない。 内くるぶしあたりで水分が移動する 変な感じはあるけど、凹みはない。 右足は絶好調に凹んでくれる( ˙-˙ ) なんでこんなに浮腫むの〜 教えて〜「OK!Google!

  • 39w2d お腹比較写真🙈

    * こんにちは😃💓 この週数までお腹比較するとは… 思ってもいなかったぜ( ˙-˙ ) そして昨日ブログ上げた直後にたむ夫から 連絡あって、昨日帰って来ませんでした😭 本当は今日朝イチで仕事したらお昼に 一旦帰宅して夜に店舗に戻るっていう 話やったんやけど、社員さんの親御さんに ご不幸があってお昼の一時帰宅も無しに なったそうな…。 今日はさすがに帰ってくると思うけど 明日も仕事行ったら帰っ

  • なーにしよっかな〜٩( ᐛ )و

    * ぐもーにん! 昨日は12時にはお布団入って〜 ぬくぬく💓って思いながら2時前まで 陥没乳首ママの育児ブログを読み (私は陥没してませんが面白くて😂) 寝落ちし、8時間くらいかな? ぐっすり寝ました💓 今日も元気に仰向けでおはようでした🙌 昨日、一昨日と体重が68kg台だったのに 今朝は67.8kg( ˙-˙ ) お、おう。減ってる…減ってるけど 何が違うの😂? 昨日引きこもって特に運

  • 37w4d 検診👶購入品🙌

    おはおはおは〜! ちゃんと眠れてちゃんと起きれたけど 眠〜いなう( ˙-˙ ) 8:30〜NST予約取ってたから8:15に出発! 8:20には受付着いておトイレのお掃除待ち🚽 その間に呼吸を整える💨スーハー もうね〜なんでかしらね〜 18時以降何も食べてなくてもね〜 今朝体重測ったら前日比+0.5kg 嫌になっちゃったよー😭💦 食うてないやろー!ってw もう諦めモードだよ( ˙-˙ ) 雑

  • むくみ だいぶ引いたよー!

    利尿剤を飲み始めて今日で3日目! あんなにパンパンだった足首、 だいぶマシになりました〜😭💓嬉 まずはむくみに気付いた11/3の足首。 そして利尿剤飲み始めて3日目の今日。 体重もMAX67.4kg→66.7kgまで なんとか落ち着いてくれました! たった700g、されど700g。 落ちてくれてはいるけどそれでも前回 検診から+1.7kg! お薬は次の検診まで処方されてるので 飲み切ろうと思い

  • 足のむくみ解消方法!一度試して!!

    おはようございます! いつも読んでいただきありがとうございます! 今回はTwitterでも書いたのですがは足のむくみに解消方法について 最近筆者も足がとてもむくんでます。 マッサージするのも面倒で続かないという方やマッサージしても解消しないという方へ 食事面から行きますとカリウムを多く含む食品を取ってください! 利尿効果により体から余分な水分と毒素を排出してくれます!! 例えば、昆布・わかめ・あず

  • 腰が痛いよ~💦 ☆ 止まない雨はない!!

    1時間前から腰が痛くて😰 この病気になってから、ちょっとした症状も癌の方向で考えてしまいます😞 なにか嫌なふうに想像してしまう癖がつきました。 年齢的に腰痛が出ても全然おかしくはないのに 悪いことを想像して凹んだりします… 今日は顔の赤みは消えたのですが、目の上がむくみではれぼったくなってました。 目があいてる?って自分で思うほどあいてる感じがしませんでした。 夕方くらいから徐々に顔のむくみが

  • うつ病母…娘の運動会延期

    おはようございます✨ 今日は娘の運動会だったけど…… 雨の影響で明日に延期になりました! 今日は朝から身体が重く動けなかった為 少しホッとしたのもありました。(^_^; せっかく化粧したのに。( ´_ゝ`) こんな。(笑) 昨日、運動会のストレスで 過食嘔吐五回もやったから 顔パンパンマン(笑) (  。•_•  。) (笑) そんなことは置いといて、、、 現在4歳の娘のクラスは 運動会は半日で終

  • モニター募集 残数10名です

    https://marin920920.amebaownd.com/posts/1035036

  • 8月限定!リンパドレナージュ モニター募集

    詳しくは アメブロにて http://s.ameblo.jp/marin920920/entry-12183531162.html