• 待機中

    美容院も病院も予約しても予約時間に見てくれない。 この待機時間は暇ですね。 置いてあるファッション雑誌は、ほぼ家にあるし。 私、Facebookもツイッターもしてないからこういうとき困る。 緊張でお腹痛かったけど、今度はお腹が空きました。

  • 今から美容院に行きます

    今から美容院に行って来ます。 人見知りな私。ドキドキ。 予約時間まであと5分、まだ駐車場で待機してよ。 緊張でお腹痛い。

  • ヘアドネーション⑥

    ジャックの定例美容院の日~♪ カラーして、前髪だけ切ってもらいました! 担当美容師さんが、 ジャックさん、まさにロングヘアになりましたね!と^^v ハイ!この夏、結構キツイです、、 髪が首に貼りついてきてイヤになります、、 でも、それなりに楽しみながら頑張ってます^^v ショートヘアだと分からなかった、 外面(髪)からくる女を意識してます・・^^? どういう意味か^^? 、、、 ただ単に髪が長くな

  • 美容院へ外出、スポーツ観戦

    昨日はリタッチに美容院へ行って来ました。 昨日は夫が何時ものお仕事と違うお仕事をしに行ったので、4:30起きで5:30頃出掛けて、それから美容院迄の間に二度寝をしたのですが、美容院でも、眠くて眠くて、前のめりになり寝ながらやって貰ってました。 帰宅してあるスポーツの観戦をしていたのですが、応援していた方が負けてしまい、ガッカリ… そこへ夫が何時ものお仕事と違うので、18時前に帰宅してまた、あるスポ

  • 髪切ってきたよ💇💕

    バッサリカット✂️したよ〜💓 3時間しか寝れなくてめっちゃ眠い💤 ビフォーがどれだけバサバサだったか 撮っておけば良かった😭 カットとトリートメントのみ🙌 カラーはアルコールかぶれするように なってるっぽいから怖いって言ったら 「様子みた方が良いから無しだね💦」 だって〜!だよね! 前回暗めに染めたいて良かった😭 前回美容院行った日の夜に フライングしてぴよた装着が分かって 1人で泣い

  • なんやろ。体調悪い👎

    夕方、ストレッチやらして 歩いて買い物行ったんやけど… 帰って来てから頭痛とだるさ😱 帽子👒被って行ったんやけど蒸れたかな〜💦 エアコンギリギリまで付けんと 夕方まで過ごしたからかなぁ( ; ; ) 冷えピタ貼ってエアコン付けて タオルケット被ってソファで休み中。 なんかお腹も張るような変な感じ。 右側が筋肉痛みたいな不思議な感じ。 どうしたどうした💦 もう2時間くらい横になってるけど 頭

  • 軽度の過眠?

    昨日も朝は起きられたのですが、美容院に行く前に1時間程寝てしまいました。 美容院に行ってからも寝てていつの間にかカラーリングが終わってた感じです。 帰宅後も眠くて眠くて、また1時間程寝てしまいました。 そして、洗濯物を取り込んでご飯の支度を簡単にして、溜まった録画を観ていたのですが、目が半分しか開かなくて飛ばし飛ばし観てしまいました。 で、晩ご飯を簡単に食べたらまた、眠くてまたもや眠ってしまいまし

  • 美容院、疲れました。

    昨日は美容院に約2ヵ月振りに行って来ました。 リタッチの為に行ったのですが、2時間もかけてやって貰ったのに、帰宅して鏡を見ると、分け目が染まってない?まだら染めになっていました。 どうしようか?と思案したけど、電話をして、金曜日にやり直して貰う事にしました。 一昨日の月曜日は通院の帰りの序にお役所に行ったのですが私の用事のある課は大変混みあっていて、34人待ちでした。これで、クタクタになりました。

  • 夜は涼しい(^.^)

    こんばんは ラグドール太郎です 夜は窓を開けると涼しいので 今くらいが過ごしやすいですね でも 外から丸見えなので レースカーテン閉めます。 遮像レースって全く見えないから 良いですよね(^^) この顔は生意気な感じだけど それもまた可愛い(^^) 今日は久しぶりに美容院(^^) 縮毛矯正に行って来ました。 3時間(⌒-⌒; ) もぉ。長いのが本当に嫌ですねぇ 白髪はまだ大丈夫って🙆 数本チラホ

  • 5月20日・21日

    こんにちわっ! 昨日、今日とお天気も良く 夏のような気温ですねっ☀ ★昨日の測定★ 体重:67.7kg 体脂肪率:39.9% 皮下脂肪率:35.3% 内臓脂肪レベル:12.5 基礎代謝:1134 BMI:28.0 筋肉レベル:8 骨レベル:8 身体年齢:57歳 ★今日の測定★ 体重:68.1kg 体脂肪率:39.7% 皮下脂肪率:35.0% 内臓脂肪レベル:12.5 基礎代謝:1143 BMI:2

  • 病院じゃなくて美容院

    昨日は美容院に行って来ました。 苦手なんですよね。 そして、朝起きられないので、何時もは朝一の9:30に予約していましたが、昨日は14時にしました。 終わったら18時〜〜。疲れた(。´-д-) でも、髪の手入れが簡単になりました。これを手に入る為に4時間使いました。 スマホを見てLINEやネットショッピング(メリカリ)をしたり、ここでも漢検の勉強をしていました。 ネットでも、漢検の問題が出て来るの

  • ヘアドネーション⑤

    「ヘアドネーション」(髪の寄付)が 徐々に認知されてるようでジャック嬉しいです^^v ジャック、髪を伸ばし始めても 2か月に一度は髪を染めてもらわないと 白い髪が目立って歳を感じてしまいます、、、 今日はジャックの定例カラーの日でした♪ 白髪隠しの為に帽子を被って 髪は後ろに一つに結んで美容院へ! 担当美容師さんが 「誰かと思いましたよ!」と^^? 髪が伸びて雰囲気が大分違ってきたみたい・・・ 被

  • ムラゴンブログ

    私がムラゴンでブログを始めたきっかけはバナーが簡単に貼れるからと云う単純な理由です。 アメーバでも、先にブログを始めたのですが、何となく使いにくいのと、その時は書く事が無かったので、アメブロは放置してあります。 それで、ムラゴンでブログをやっていて良かったなぁ。と思うのが、ムラゴンファミリーはとても仲が良い事。 ワンちゃん達のオフ会?があったり、横だけでなく色々なジャンルの方々との繋がりが簡単に出

  • 美容院

    プリンが酷かったので、カラーだけしに美容院行ってきましたー! チョコレート アッシュブラウンらしいです! トリートメントしようか悩んだけど、カラー後のトリートメントで十分髪再生されるからまた今度でいいや(笑) 無駄にオシャレに憧れてるから、表参道の高い美容院に通ってます(笑) そんなにまだ切りたい気分じゃないしお金もないからカットをけちったんだけど、何かちくちく言われました。 次行く時には忘れてる

  • ヘアドネーション④

    今日は、髪の定例カラーリングの日でした^^♪ 担当美容師さんが随分と髪伸びましたね!と^^v 大変じゃないですか?と・・・ ジャック、大丈夫です^^v だって、男の子が頑張ってくれてますもん!! 2017.1.15朝日新聞の記事です! がんの治療や脱毛症で髪に悩む、 18歳以下の子どもへの 「ヘアドネーション」(髪の寄付)が 全国に広がっています! 性別なんて関係ないんですね! 歳なんて関係ないん

  • ネスカフェタイム(*´꒳`*)

    なーんも考えない。 なーんもしない。 コーヒーブレイクタイム☕️ キャラメルラテと迷ったけど 普通のラテ。 砂糖(エリスリトール)多め← まだ口がお子ちゃまやから ブラック飲めないんよねー☕️ ブラック飲める様になりたい💓 エリスリトールって知ってる? 体に吸収されない自然由来の 糖アルコール。 ラカントみたいなん。 虫歯の原因菌を作らず 甘みは白い砂糖のおよそ7割。 糖質制限してた時に知って

  • ほっこり…。

    10年間通っている美容院。 そこに行くきっかけも、 たまたま歓送迎会で利用したお店の隣に美容院があることを知り 自宅から近いからいってみた(笑) お店のふいんきもよくて…。 あれから10年経つんだね。 たまたま行ったのに、担当の人が話しやすくて10年。 その方も、独立するとのこと。 独立にあたって、色々とまたあるみたいで…。 でも、今の会社の社長さんが応援していて、 手紙がきました。 独立するスタ

  • 病院ではなく、美容院に行って来ました。

    美容院、この病気になってから、何故か苦痛の苦行で堪らなくなりました。 以前はスッキリして気分爽快になる場所だったのですが。 寝ている時間が多いので、髪型まで気にする必要も無さそうですが、女を捨て切られないワンダムは手抜きでオシャレに見える様に、次回デジタルパーマをかける事にしました。 大分以前も違う美容院でデジタルパーマをかけた事があるのですが、イメージ通りに行かなくて、今回はイメージの髪型にコテ

  • ヘアドネーションⅡ

    ジャック、ヘアドネーション(髪の寄付)を目標に 髪を伸ばし始めてから、 2か月目の定例美容院へ行ってきました^^♪ 今回は、カラーと前髪を切ってもらっただけ^^v なので、早く済むし、お値段も少し安く済みました! 髪が長くなるとシャンプーとかめんどうなこと多いですが、 良いこともありますね^^v 記録のために、美容師さんが写真撮ってくれました^^♪ 可愛く撮れましたよ・・・と^^v どれどれ・・・

  • 流れ

    『婚活イベント3回開催する』 私たちの課題。 それも。 残すところ。 あと1回。 雅ちゃんの結婚と。 私の病気の改善と。 この1回に。 かかっている。 でも。。。 まだ。。。 人は集まらない。 私の通話履歴は。 雅ちゃんで。 いっぱいになった。 『あそこに営業してきた』 『あの人にチラシを渡した』 『あとは。。。』 いつも。 こんな感じ。 美奈ちゃんも。 加わって3人。 何十年来と。 途絶えていた

1 2