• サンキャッチャーのワークショップ体験♪

    サンキャッチャーって綺麗ですよね♪ キラキラしてるもの大好きです(o^^o) ワークショップ体験というものは、今回初めて参加してみました♪ (ちなみに明日も違う場所で参加♪) まずはパーツを選びました。 キラキラビーズがたくさんあってとても楽しいです♪ これだけの数を自分で揃えるとなると大変ですので、他のもそうですが体験というのは良いかもしれません(o^^o) そして初めてのTピンの扱い。 工具の

  • ディンプルアートサンキャッチャー ご依頼ワークショップ

    日曜日は、お声がけ頂いた武蔵新城nayaでの初ワークショップを行いました。   「naya」は古民家を改装したお洒落でかわいいレンタルスペースです。         キッチンスペースや、ボルダリングの壁もあったりします。(#^^#)       こちらで、イベントのワークショップとして、   「ディンプルアート」で呼んで頂きました。         そして今回は初ディンプルアート×サンキャッチャー

  • 今日のささやかな感動! (^^♪

    昨日は大好きな車でのお出掛けで マルプーラッキーはお昼寝をしなかった為か 夕食も食べずに眠り今日も午前中は 元気がありませんでした。 ふと毛布の上で寝ているラッキーを見ると あら!綺麗な虹色の光が当たっていました。(^^♪ 去年の3月に訪れたワンコ同伴OKの 「伊豆高原象牙と石の彫刻美術館」で作成した 窓に飾ってあるサンキャッチャーの光が 映っていたのです。 伊豆高原 象牙と石の彫刻美術館~ジュエ