• 吾猫と秋の風

    ハロウィンも終わり11月に入りました。さすがの沖縄も秋の涼しさになり昼の時点で気温が23度まで下がっています。沖縄に移住して15年目の私は気温が20度を下回ると寒さを感じ、10度以下になると凍えてしまいます。 ゴマちゃんは秋の涼しさが好きなようで、開けている窓から吹き込む冷たい風に吹かれながらリラックスしています。案外ゴマちゃんは寒さに強いかもしれません。さすが沖縄本島北部の名護市産まれのゴマちゃ

  • 今日のLunaの過ごし方

    今日の沖縄は24°と風が強くて涼しい1日でした😊💕やっと秋風が吹いて来た感じだけど、あたしからしたら夜は少し寒いくらい😅 今日も10時からお仕事開始! お店Openしてヨモギ(お店で飼ってるネコ🐱)に餌あげて…う○こ片付けて… って本人は寝てました😑笑 可愛すぎて何でも許しちゃうけどね😅 ハンドメイドアクセサリー作家さんの新作ピアスを写真撮って📸 インスタ、FB、ブログにUP☝︎🔹