• 今日もキラキラ!明るく楽しく元気よく(๑>◡<๑)

    今日も大絶好調(๑>◡<๑) 散歩道@yunikoPhoto 今日は何をしますか? お昼寝? 散歩道? お買い物? テレビをみる? お仕事? 私はGalley神秘カフェ素戔男尊で 皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m Galley神秘カフェ素戔男尊に展示している 絵画はスピリチュアルな絵です。 私の魂を削りながら書いているので (書かされている と 発言した方がミステリアスかな✨) 玄関や

  • 不思議な出来事。。。

    昨日の夜、不思議なことがあったよ! 我が家のニャンちゃんが、クッションで寝てたのに、ムクッと起きて、私の目だけを見て走ってきた。 急にSTOP! 私との距離は1メートル。。。 ずーっと、目を逸らさない。 見たことのない目。。。目付き? でも、怒ってるわけでもなく、飛びかかるわけでもなく、不思議なものを見てる感じ? 初めての事なので、私がびっくり! すごい悪寒が走ったんだけど、「ヒデちゃん来た!!!

  • 本当はどっち?反対派、何パーセント

    で、実際基地問題など、 反対なのか容認なのか、、、 よくわからない沖縄。 以前に県民意識調査の中では辺野古移設に反対、どちらかというと反対を合わせると半数を越え、確か58%だったとか発表していましたね。 しかしあの調査はランダムに3000名へ送ったアンケートで、、 その中に辺野古への質問が入っていたもんですから、、 答えられなかった。と言う人が結構いたかもしれません。 そこまで反映されてないのです

  • 不思議体験

    おはよーございます! かーちゃんです。 (* ̄ω ̄)ノ♡ 今日は不思議な体験をしました。 かーちゃん、肩凝りがひどく ひじょーーーーに気分が悪かった。 体に鉄アレイを巻き付けたかのようになっていました。 昼間、お友達とランチに出掛けてて そのことを伝えたところ 肩揉んであげるわー。と。 揉むというより 撫でる感じだったのですが。 背中を手のひらでクルクルして貰ったら 肩凝りがなくなって スカーッと

  • いつやったんだろ?

    不思議だな・・・。気が付いたら腕にあざができていた。しかも結構な大きさで・・・。何処かにぶつけた覚えもないし、ましてや球技もやってないし本当に謎だ。!もしかして寝ている間に踏まれた!?255);="" 255,="" rgb(255,="" normal;="" 0px;="" none;="" 0);="" 0,="" rgb(0,="" sans-serif;="" メイリオ,="" ?ヒラギ