• 明日からも始まる

    今朝は悪夢にうなされて ひどく寝起きが悪かった。 誰にも何も告げずに逃げていた。 なぜか何回も何回もバスを乗り継いで。 知ってる人に会うんじゃないかと ヒヤヒヤしながら。 どれだけ経っても目的地に着かなくて 早く逃げなきゃ、って焦る夢。 顔のひどさと 体のかゆみと、 徐々によくなってる気はするけど。 これではまだまだ外出なんてできない。 休職の時と同じように 土日は引きこもってゴロゴロ。 平日の仕

  • 今年もよろしくお願いしますm(__)m

    おはようございます? こんばんわ?(笑) 昨年中は大勢の方からナイスとコメントをいただき、本当にありがとうございましたm(__)m 今年もくだらない事しか書かないと思いますが、お暇な方は見に来てやってください(^^) X'masまでは全くなかった雪も、年末になりいきなり降り積もりました(TT) 晴れていると思えば、いきなり吹雪になったり! 不安定な天気に出掛けるのも嫌になりますわ(^^; 30日か