• 喧嘩

    あのね。 この前。 雅ちゃんと。 ケンカしたの。 言わないでおこうかな。 と思ったんだけど。 言っちゃった。 電話で。 なんだけどね。 ケンカ。 ケンカの原因は。 実はよく。 わからないんだ。 私が雅ちゃんを。 怒らせたんだけど。 そんなことで。 怒る雅ちゃんじゃない。 だから。 爆発したかったんだなと。 後から思った。 その時の電話は。 なんか。 めいっぱい。 お互い叫んで。 でもね。 どちらと

  • 昨日の結果

    結局夕方から友達と遊んでたし あんまりお仕事できなかった🤔 今日は本業あるし もっと稼げないだろーなあ〜😭 メールが全然帰ってこないんだな〜。 男性の方。どんなメールが来たら 魅力感じますかね。 会ったこともない人をメールで引きつけるてすごく難しい。。 女性の方〜!よかったらどうぞ♡ 私の紹介で入ってくれたら ちょっとお仕事したら3000円もらえます! http://mocom.tv/job/

  • 女の子と話せる!?

    こんばんは、yuです。 今までは、ビジネス系の記事が多かったのですが… ここで一息 女の子とメールがしたい! 女の子と電話がしたい! ちょっとえっちな気分だ…!!! そんな方はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://girls-chat.tv/?intw=A001WIT7Y847939&adcd=os10000

  • 失踪④

    ストレスにより過食症になる。1日一食なのは変わりないが、食べる量が異常だ。 ある時は松屋で、ダブルの焼き肉定食ごはん大盛りの後、銀だこでたこ焼き16個、最後にコンビニでシュークリーム、チョコレート、ポテチ、酒を買っていた。食べた後、トイレで吐くことを繰り返すようになる。いくら食べても満足しなかった。 長時間座り続けていた事により痔になっていた。血便の量がすごい。水分をとらないせいで便が固い。運動も

  • やっと我が家にも(^^)

    こんばんわ(^^) オレオレ詐欺、架空請求、色々とあるみたいですが、今まで我が家には一度も電話がきたことがありませんでした(TT) ところが今日昼頃にかかってきたのです! 最初はお袋が電話をとりました 発信者「アンケートに答えてもらいたいのですが」 お袋「おら婆さんだっけん何にもわかんね」 発信者「お婆さんでも大丈夫ですよ」 ここでお袋は面倒くさくなり、かみさんに電話を代わりました かみさん「電話

  • 間違い

    朝は寒くても日中は汗かくほど暑いです。 おはようございます、オーレです(^^) 人は様々なことを間違えますが多少は仕方ないし迷惑かけた人に謝れば小さなことであれば問題もあまりないかと思います。 ちょっと前には電話番号がとある企業のホームページの記事にに間違えて掲載されて頻繁に電話がかかってきていました。番号が似ているのを間違えいたのです。その企業に間違いを指摘しても謝りもしない…(#`皿´) さら

  • ドコモを解約。OCNのデータ通信SIMを 音声対応SIMに変更、MNP転入で電話も格安SIMで。

    別れが近い。。。電話(音声通話)や SMSが使えなくなった僕の docomoのスマホ Yes ! We Can't !!  電話や SMSが使えない(=can't) 電話(音声通話)や SMSが使えなくなった僕の docomoの画面 ※僕のスマホ → 富士通製スマートフォン ARROWS X F-10D 各種変更のお手続き - OCN モバイル ONE - 僕はすでに「データ専用 SIM」を持って