• 連日の悪夢

    こんにちは(o´ω`o)ノ)) 今日は朝から雨が降って、寒い1日になりそうな大分県民の いちご です( ^^ ) 皆サマ、風邪などひいていないですか❔ いつも『nice』や『コメント』をいただき、 ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン🎶 さて、タイトルに書いたのですが、ここ数日 悪夢で目が覚めて、とても寝起きが不愉快です←知らんわぃッヽ(`Д´)ノプンプンww 定期検査が

  • 悪夢だった…やっぱり。

    こんにちは。 昨日はブログ書いたら、すぐに寝落ちしてしまい、凄まじい悪夢を見ました。 4時に目が覚め…数分凄く具合が悪くなりました(-_-;) 何か、人に裏切られる用な夢だったと思いますが、もう思い出したくなかったので🙍どんな内容かは忘れました。 そのまま引きづり体調は悪いまんまです‥もう一度ヨコになります(T_T)

  • 悪夢を見た…。

    弟が公然わいせつで捕まる、という… 目の前で複数の人に取り押さえられて連行されていく、という生々しい光景だった。 置きてから、そりゃあもう気分が最悪だったですよ(;´д`) 今日は、ガツンと母にものを言ったのでしばらくは放っておいてくれることを願う。 わざと父を交えたところで言ったので、少しは響いてくれるといいけども。 明日は通院です。 一度に伝えないようにしつつ、やっぱりフラッシュバックが酷いの

  • 孤独

    昨日は土曜日だたと言うのに、長男は勿論、夫も居なくて、寝てばかりの二男も夕方から部活に行ってしまいました。 ワンコと家で3人?切りです。 趣味があれば、じっくり楽しめる絶好の時間ですが、病気の私は他の心の病気の人と同じく、落ち着かなくて、何もやる気になりません。 精神科主治医は「退屈するまで待ちましょう」と随分前に仰っていましたが、退屈な時間があっても、退屈していません。落ち着かないだけです。やる

  • 悪夢と昨日のお話

    昨日は平日しかやっていないと云う商売ッ気の無い河豚のお店に行きました。 安くて美味しいから是非、行こうと夫に前々から誘われていて昨日、夫が代休だったので実現しました。 お店は家族経営?3人だけで切り盛りしていて席は20人も居れば一杯になってしまう程のこぢんまりしたお店でしたが、行くと「本日はご予約のお客様だけとさせて頂きます」の看板が… 途中も予約客じゃない3人連れが予約無しで入ろうとして、断られ

  • インナーチャイルドと私

    9月も半ばを過ぎ、ワンダム地方は残暑も終わってしまったようです。 私にはインナーチャイルドがある様ですと先日書きましたが、正しくはインナーチャイルドが傷付いているようです。 インナーチャイルドとは? Googleより一部抜粋… 〈インナーチャイルドについて〉 …このように、私たちは大人になってからもほとんどの人が傷ついた子供の頃の自分と同居したまま日常生活を送っています。子供時代の記憶というのは、

  • 悪夢とクローゼの事

    昨日はクローゼ、少し元気になっていました。 部屋の隅に行くような事はせず、オヤツも与えれば、まぁまぁ食べていました。 お味噌汁の大根を大喜びで食べていたそうです。(夫談) 昨日は長男が帰宅すると言うので、あり合わせの物で、煮物とか、ご飯を作ったのです。 その後寝てしまいましたが。 昨日は一昨日のディナーの興奮やクローゼの病院へ行った事やらで、寝付けなくて3時まで寝られず5:40には起きてました。

  • 明日からも始まる

    今朝は悪夢にうなされて ひどく寝起きが悪かった。 誰にも何も告げずに逃げていた。 なぜか何回も何回もバスを乗り継いで。 知ってる人に会うんじゃないかと ヒヤヒヤしながら。 どれだけ経っても目的地に着かなくて 早く逃げなきゃ、って焦る夢。 顔のひどさと 体のかゆみと、 徐々によくなってる気はするけど。 これではまだまだ外出なんてできない。 休職の時と同じように 土日は引きこもってゴロゴロ。 平日の仕

  • ラベルのデザイン

    みなさん、こんにちは~!! 先日、「ほんとにあった怖い話」っていう番組をネットで観ました。 こんなん観た後にすぐ寝たら、 悪い夢をみるんとちゃうかなぁ。 その通りになりましたよ。 夢の中で、お酒をがぶ飲みしてました。 翌朝、二日酔いのように頭がガンガンしてました。 逆に、 頭が痛かったから、 お酒をがぶ飲みしてる夢をみたのかも。。。 電柱に頭をぶつける夢でもなく、 モグラたたきのモグラになった夢で

  • 変な夢~悪夢~

    昨日はお稽古で9:30に家を出て夕方5:30に帰宅した為、大層疲れて11時頃寝て今日の11時頃まで起きませんでした。 それでも疲れていたので、昼食後いつの間にか寝ていました。12:30〜14:30までです。 その間変な夢を見ました。思い起こすと悪夢です。 何故か私が実家に帰っていて、上掲のまな板を母に上げると言っていて、母も「いいわね〜」なんて言って受け取っているのです。 その後、追い返すように見

  • 分岐点

    最近 夢を見ていない。 結婚した当時よく見ていた悪夢。 毎日のように、繰り返し同じ夢を見ていた。 最近テレビドラマで流行っている、分岐点にタイムスリップするというback to the futureもの。 今の旦那さんと結婚する前、何年間か婚活をしていた。 4年間くらいだろうか、なかなかいい人にめぐり合えず、自分でタイムリミットを決めた。 今年中にダメだったら、独身の人生を生きよう、と。 そんな半

  • 悪夢と寝汗と卵酒

    猫の後頭部って愛おしすぎる。 愛おしすぎてここに住みたい。 風邪でダウン中。 今日は運良く仕事お休みでした。 一日休んでいましたら、現在回復しつつあります。 んー、休日に風邪なのは逆に運悪いのかな。 以前、寝汗について書こうと思っていたのを忘れていました。 誰しも寝ている間は汗をかいていると言いますね。 普段はそうなのだろうと思うのですが、今年に入ってからよく寝汗が冷えて寒くて起きる事があります。

  • 残酷な悪夢・・・ 侍ジャパン、韓国に大逆転負け。。。 プレミア12初代王者の夢散る

    悪夢・・・ 3-0から韓国に逆転負け 大谷0封もリリーフ陣総崩れ サンスポ 大谷を続投させていれば・・・ 7回裏、8回裏にダメ押ししていれば・・・ 則本を 9回続投させていなければ・・・ 則本の次が松井じゃなくて牧田だったら・・・ 最後のバッターがおかわりじゃなくって松田だったら・・・ チームにもう少し中堅やベテラン選手がいたら・・・ 大谷の圧巻の投球とか、中田の盗塁(ヘッドスライディング)とか、