• 年忘れ: 平成27年 10月、11月、12月のブログ

    今年平成27年(2015年)もいよいよ暮れようとしています、読者の皆さん、今年一年本当にありがとうございました!年忘れ企画として、今年僕が綴ったブログ記事を並べておきますので興味がある記事の画像やリンクを押してぜひご覧ください(^^)/ さようなら平成27年!こんにちは平成28年!! JYMA 日本青年遺骨収集団(ガダルカナル島自主派遣)からクラウドファンディングの寄付へお礼の絵葉書 梅原猛の仏教

  • 年忘れ: 平成27年 7月、8月、9月のブログ

    今年平成27年(2015年)もいよいよ暮れようとしています、読者の皆さん、今年一年本当にありがとうございました!年忘れ企画として、今年僕が綴ったブログ記事を並べておきますので興味がある記事の画像やリンクを押してぜひご覧ください(^^)/ さようなら平成27年!こんにちは平成28年!! 死ぬときに後悔することベスト10(ワースト10?) 【大人のための図鑑】地球・生命の大進化 46億年の物語 生命は

  • 年忘れ: 平成27年 4月、5月、6月のブログ

    今年平成27年(2015年)もいよいよ暮れようとしています、読者の皆さん、今年一年本当にありがとうございました!年忘れ企画として、今年僕が綴ったブログ記事を並べておきますので興味がある記事の画像やリンクを押してぜひご覧ください(^^)/ さようなら平成27年!こんにちは平成28年!! 満開!八王子・子安神社の左近桜(垂桜) 4/2 横浜スタジアム DeNAベイスターズ対広島カープ観戦記 JR鶴見線

  • もう今年も終わり

    もう2015年も終わりますね! 早いです… まあまあオタ活できたと思います 笑 プリ充しました(*´`)/ 達央さんが好きになったのはとある年のクリスマスです。 イベントのDVDをみて… 語ると長くなってしまうので,我慢します← OLDCODEXボーカルのTa_2も,アニメの役としてもあるけれど,とにかく“鈴木達央さん”自信が好きです。 達央さん大好きな1年でした。 そして、これからも愛しつづけま

  • 年忘れ: 平成27年 1月、2月、3月のブログ

    今年平成27年(2015年)もいよいよ暮れようとしています、読者の皆さん、今年一年本当にありがとうございました!年忘れ企画として、今年僕が綴ったブログ記事を並べておきますので興味がある記事の画像やリンクを押してぜひご覧ください(^^)/ さようなら平成27年!こんにちは平成28年!! 平成27年 “だるま・シェイクスピア・ピカソ” 「腹をくくれ、成せばなる、人生フルスイング。」- 僕の今年の決意

  • 2015年も後少し

    こんにちわ(^^) 2015年も後少しとなりました いつまで続けられるかと思っていたブログも、皆さんのお陰でここまで続けてこれました 本当にありがとうございましたm(__)m 明日から年末まで年間で一番忙しい日になりますので、スマホを見てられないかも(TT) 我が家は喪中につき、新年のご挨拶をご遠慮させていただきます 2016年もよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 祝・ブログ11周年 - 平成27年(2015年)に公開したブログ

    今日・平成27年10月11日、おかげさまでブログ11周年を迎えました。毎日ではないんですが、11年間ブログを書き続けました~ 我ながらがんばっていると思います。まっ、ただ単にブログが好きなだけですけどっ(笑) これからも 好きなことを、好きなときに、好きなところで、好きなように、好きなだけ書くつもりです☆ 10周年の時の記事にも書きました が「死ぬまで続けます♪♪」 平成27年(2015年)に公開