• ふわたま親子丼🐣

    こんばんわ🌃 だいぶ冷やっとした気温になりましたが皆さん風邪😷などは引かれてませんか!? 空気も乾燥し始める時期です、くれぐれもお体にお気をつけください🙋···我が家はやっとこ治ってきたところです😅 さて、今日は子ざる🙊塾、ウリ坊🐗残業のバラバラごはん🍚 一人分ずつ作れる丼ものにすることに···では、 🍂本日の献立🍁 *ふわたま親子丼 *きゃべつの味噌汁 *きゃべつの浅漬け ww

  • あったかポトフ🐑

    こんばんわ🙈 今日は肌寒い1日でしたね☔雨がとっても冷たく感じました。 子ざる🙊もウリ坊🐗も雨の中帰ってくるから温かい料理にでもしようかな、、、 ···てなことで 🍴今日の晩ごはん🍴 *あったかポトフ *ほうれん草ときのこのキッシュ *スパイシー手羽先 *男爵コロッケ *ペッパーライス *サラダ ポトフはお馴染み圧力鍋で✨野菜の旨味たっぷり。心も体も温まる😆 キッシュは冷蔵庫に買い置き

  • 鮭チャーハン🐟

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ 今日は、連休最終日。お休みはあっという間ですね。 こちらは今日も🌂でした。雨の日は買い物もかったるい😥 冷蔵庫にあるもので晩ごはんを考えましょうかね··· ん~何ができるかな😑 ···こんな感じで許してちょ😚 😃今日の晩ごはん😃 *鮭チャーハン *モチモチ団子スープ *焼き小籠包🍥 冷蔵庫にあった鮭フレークを使ってチャーハンに! 鮭に塩分があるので味付けが簡

  • 大根と鶏肉の甘辛煮🐓

    こんばんわ✨ 今日は子ざる🙊塾、ウリ坊🐗残業で遅めのご飯になりました😅この時間に食べると太るんだよな😰 早速今日のご飯の紹介です🙋 🌼献立🌼 *大根と鶏肉の甘辛煮 *ピーマンの肉詰め *ポテトサラダ 大根と鶏肉の甘辛煮は圧力鍋で昨晩に時短で仕込んで今日まで放置😀 味がしっかり染み込んだ美味しい大根に仕上がりました👍💕 ピーマンの肉詰めは低価格の豚挽き肉🐷を使用😄 焼肉のタレ

  • 嬉しくて😍

    ウリ坊🐗が帰宅その手にはなんと😲···!!! 💞ミスドのSNOOPY💞 お土産を買ってきてくれました😳💕 お気づきかと思いますが···私、SNOOPYが大好きで😍 巷では最ブレイク中!?至るところでSNOOPYグッズに出会えて幸せです😝 さすがウリ坊🐗😗🎶可愛いブランケットも💕👈はまたの機会にお披露目します😉 そして、左側のマグカップは子ざる🙊からのbirthday?