• ???「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

    今日は出発の日だ、朝からホテルのようなごちそうが出てくる(・。・; いきなり来たのに2日間も色々とありがとーございましたまた来ますq(^-^q)感謝感謝 そんで朝イチで柳月に行く 柳月ってバームクーヘンの切れ端の使わない部分を1キロ500円とかで売ってるんだけど、メインより切れ端のが人気らしくそれ買うには朝イチで並ばなきゃいけないのね、別に買う気はなかったけど奥さんに買ってみたら?って言われたから

  • きゃ〰〰❗ 61.0キロ○

    今朝は 熱い戦いから スタート❗ 我が家の可愛い金柑ちゃん に 鳥が お食事 しに来たのだ〰〰🐦 あっち行け💦あっち行け💦飛んで行〰〰け💦 ちょっとしか実らなかった大事な金柑ちゃん 守って ミセマスワヨ〰〰❗❗❗ 本日の体重……61.0キロ (朝食) 白湯 チョコシリアルバー 抹茶豆乳 カフェオレ×2 (昼食) 玉子とじうどん べったらキムチ (夕食) PASCO バームクーヘン カフェオ

  • 鮭チャーハン🐟

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ 今日は、連休最終日。お休みはあっという間ですね。 こちらは今日も🌂でした。雨の日は買い物もかったるい😥 冷蔵庫にあるもので晩ごはんを考えましょうかね··· ん~何ができるかな😑 ···こんな感じで許してちょ😚 😃今日の晩ごはん😃 *鮭チャーハン *モチモチ団子スープ *焼き小籠包🍥 冷蔵庫にあった鮭フレークを使ってチャーハンに! 鮭に塩分があるので味付けが簡

  • バームクーヘンが人気のねんりん家の品川限定バームツリー!

    品川駅内にある人気のバームクーヘン専門店 ねんりん家さん の品川限定小さなバームクツリーの プレーン味 をお土産で購入 美味しそう過ぎて新幹線待ち時間にパクリ(笑) 卵濃厚で甘さは控えめ!とても上品な バームクーヘンでした これは美味!299円やしお値段も優しい おやつにぴったりだね ごちそうさまでした