• まだまだ浸っております

    こんにちは まみんごです らぶフェスの感動がまだ冷めてません〜♪ 祭壇もらぶフェス仕様にしました バカですねぇ〜〜〜〜(笑  ・・・・いいんですっ! 昨日仕事終わりにファミマでチケット発券してきたし これで20日と29日のライビュの準備はおっけ〜♪ huhuhuhuhuhuhuhuhu さて 本日私は休み  職場の忘年会です〜

  • 嗜好垂れ流しの巻

    こんにちは まみんごですっ! 行ってきました 真剣乱舞祭!! 祭りだ祭りだ〜〜〜 バビュ〜ン!!! 真剣乱舞祭2017 五十路がお一人様でミュージカルって しかも2.5次元 怪しすぎる(笑   でもいいんですっ 堪能してきましたよ〜ぉ♪ 出だしからiPhoneを忘れて取りに戻るというアクシデントあり〜の 電車が着雪点検で遅れ〜の でしたけど この雪だもんねぇ(笑 無事 行って帰ってこれました 諸々

  • 【注意】オタク成分濃厚

    こんにちは 毛利藤四郎です。 ・・・・はっ イカンイカン こんにちは まみんごです。 今 刀剣乱舞でイベントをやっててですね 毛利藤四郎をゲットすべく頑張っているんですけど なかなか来なくてですね・・・・ ってこんな話をするとドン引きです 職場でも(笑 まぁいいんです オタクはひっそりと生きていきますから。。。 せいぜいゲームのオープニング動画を貼って 布教するくらいが関の山ですよ。 はいはいはい

  • 癒しコーナー作ったけどまぢめちゃくちゃ癒されるやないか〜い

    こんにちは まみんごです。 昨日の夜勤明けから今日のお休みで リビングの模様替えしてやったぜっ そして つばさくんコーナーを作ったぜ(笑 ピアノの上だけど(笑  ピアノの上のぉ〜 刀剣乱舞ゾ〜ン♪ 天板いらんかったかな。。。 模造刀はさすがにリビングに飾るのははばかられました(笑 お変わりなく寝室に鎮座しておられますよ そしてダイニングテーブルの向きを変えますた。 が、ペンダントライトの向きが変わ

  • 疲れた時は 刀ミュ鑑賞に限りますな

    こんにちは まみんごです。 今日は 幕末天狼伝鑑賞。 息子氏が 刀ミュ3作の中で一番泣いたという(笑 私も3作全部泣きましたけど この作品は確かに一番泣いたのだわ。 他の2作品は 刀剣男士の想いが愛おしくて泣けたけど この作品は、刀剣男士より人間たちの想いに泣けるですよぉ 「俺たち新撰組が戦っていたのは後の世のため  そのためなら 己の命など惜しくない。  それが 新撰組の戦い方だ!」 ストーリー

  • うぇ〜い♪ ♪( ´θ`)ノ

    こんにちは まみんごです。 さっきの受け取れなかった荷物 なんと受け取れました〜ぁ  うぇ〜い♪ 別口で ゆうパックで代引きの品物があるってことで 今から行っても大丈夫ですかのお知らせ電話があったんですよ それのついでにさっきの荷物も持って来てもらえました〜 買い物に出かける前に。 わ〜 なんかすごいグッドタイミングぅ 3ヶ月に一回の定期便なんですけどね 今日だなんて あまりにもグッドタイミングす

  • 人生も真剣乱舞しなさいねw

    こんにちは まみんごです。 真剣乱舞祭 当選〜 公演は12月なので あと2ヶ月ワクワクできるって夢すぎる! で早速チケット代の払い込みに行って来ましたよ♪ ついでに 払い込み済んでませんよハガキも持って。 先月振り込んどくの忘れて電話かかって来たとこのやつ。 あれ?また残高足りなかったんか? また電話かかってこないうちに〜ちゃっちゃと払ってこよ〜♪ なんて思いながら 家へ帰って 払い込みハガキの日

  • ヤダマヂ? ホントに!? ウェェェイ〜♪( ´θ`)ノ

    こんにちは まみんごです。 頑張ったご褒美ですか?そうですか やったーーーーーーぁ 当たりました。 8件のうち1件 当たりました! うぇぇぇぇぇぇい!

  • ぐは〜〜〜っ 眼福がんぷく

    こんにちは まみんごです。 朝イチで届きました〜 刀剣乱舞2周年記念夏コミセット〜ぉ ぐはっ (笑 そして 刀ミュin厳島神社 円盤〜〜〜〜ん ヤバい(笑 今日は夜勤なので 明けてからゆっくり楽しみます。

  • 気がつけば増殖しておる

    こんにちは まみんごです。 仕事で疲れた体を癒してくれるのは やっぱり〜 今日はなんだかめっちゃ体力的に疲れちゃって 家帰ってもぐったりだったんですけど こんな時は刀剣男士たちに元気つけてもらいましょ〜 ってことで 一番のお気に入り 「阿津賀志山異聞」を鑑賞。 結局、2部3回もみてしまいましたよ(笑 1部はミュージカルでお芝居 2部は歌とダンスのショー的な構成になってるんです。 骨折で休職中の間、

  • 時々熱く語り出しますが今回はこれくらいでw

    ポチったのが届いた。 カルディオリジナル 保冷バッグ 1個 | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ 保冷バック一個・・・ こんなでかい箱で送らなくてもいいのにね^^; メール便対応で十分なブツだと思うんだけどなぁ〜 そして 崎山つばささんの写真集 初版は手に入れられなくて重版を待ってたんです(><) つばささんは、2.5次元中心に活躍されている舞台俳優さん。 最近だと「錆色のアーマー