• リステル猪苗代で  その2

    その2は、リステル猪苗代のハロウィンバージョン かぼちゃの中にイヴ様。 う~んいまいち。 『イヴ、出ておいで。こっちおいで』 と言っても、まじめなイヴ様は、リードを持っていないと動かない。 よいしょと 椅子に座った人形、結構リアルで怖い。 イヴ様は、なんのこっちゃわからんよね。 続いてチャペルで いいねぇ もう少し待ってて。 って言ってるのに動いた。 まったくも―。 でも可愛い~許す。 最後にこん

  • リステル猪苗代で  その1

    10月28日は、会津若松を出発して、米沢の上杉神社⇒福島市のあづま運動公園から猪苗代町のリステル猪苗代へ遊んできました。 まずは、真っ赤なコキアがどうなったかな? あれっ予想と違う。 この月時間あったら、コキアの青、赤、この色を整理しますね。 まずは記念撮影 いい顔。 イヴ様大好きな1人ドックラーーーーん。 走る―走る―おれたち―(ってイヴ様1人?1匹) はやい、今日のイヴ様はやる気ありの日(笑)

  • 外は寒いからねー🐧。

    昨日もトレッドミル 10キロ。✨ あまりしんどくもなく無難に🎵 トレッドミル買ってはじめのころよく しんどい! って言ってたの覚えてますか?あれねー原因わかったんですよ。😄 それはねー 走る板のとこが 斜め↗になってたんです! 狭いとこにバイクとか筋トレマシンとか詰めて置いてあるんで離れて見ることがないんで わかんなかったんです。 この前休憩中に じーっと見てると  ふぅぅ? あれ? 斜めやん

  • ハロウィンの雰囲気だけでも・・・

    本日の朝ごはん♪ ●ハロウィンパン ●ハムエッグ 10月31日 ハロウィンということで それっぽく♪ 本日の通学コーデ♪ ●白×黒ボーダーハイネックセーター(ママ♪) ●グレーのカーディガン(ママ♪) ●白×黒チェックのモコモコショートパンツ ●オーバーニーソックス(ママ♪) 日曜日にママに買ってもらったお洋服でコーデしました 唯子さん ほんとうに嬉しそうです♪ ・ ・ ・ 本日の学校給食♪ ●ご

  • 地獄少女2でパジャマと彼シャツ!!

    本日、ハロウィン。10月最終日。 マジハロ5に設定入るかな? サブホールから。 絆3台で1台ヒット、、、2戦。 マイナス。(´д⊂) 地獄少女2の宵333G。宵459G確認。 前兆中だったらしく、すぐ当って。 パジャマ!!(設定2以上) サブホールは、非等価+会員カードなしなので最低設定2かなとは思ってた。 続けるか迷ったけど、、、 隣がフリーズしたので、メインホールへ移動。(゚д゚)! メインホ

  • お一人様のハロウィン🎃

    今日はハロウィンですね🎃 どこに行ってもハロウィン🎃👻 イベントにはあまり縁がないので、 ふーんって感じですが。 ケルト人の祭りに便乗して、盛り上がるのね。 お一人様の日常は年中変わらずですが。 クリスマス🎄もお正月🎍もね。 仕事に行っているか、休みの日は家でゆっくり していますね。 昔はイベントがあるたび、一人になるのが 嫌で嫌でたまらなかったけど。 今は雰囲気をそれなりに楽しんでいま

  • はっぴーはろうぃん

    一応今日あたりが本番ですよね?? 行事に疎いのでよくわかってませんが、 ハロウィンにちなんだつまみ細工の簡易指輪でもupです☆ 角度を変えて… この時まだ接着剤が乾いていないという事件。 綿布ベースで、わっか部分はペンダント作りの時に余った 端材部分を使っています^^ うーん、エコっぽい? 11/3に市内で開催されるフリマにお友達といってくるので なんか作ってつけていこうかなと思っています♪ 今日

  • 今日はハロウィン🎃

    今日はハロウィン当日。 朝から皆さんのブログにお邪魔しようとムラゴンの新着記事をチェックしているとハロウィンの記事がたくさん! 日本でもハロウィンが浸透しつつあるのが分かります。 グアムでもハロウィン当日とあって、今朝の早朝お仕事で空港に行くと、免税店のスタッフは、仮装してました。何人かは、お客様と一緒に写真をとってました。😆 いつも行くスーパーでもスタッフは、仮装してるし、入り口でセキュリティ

  • 学級活動 ハロウィンの仮装

    学級活動 ハロウィンの仮装 いつのまにかハロウィンが日本で賑やかになっていますね。 たくさんの人がハロウィンで仮装を楽しんでいます。 ハロウィンではないのですが、30年前から私は学級活動で仮装大会をしていました。 自分たちでいろんな仮装を考えて、手作りをして、その格好で学級お楽しみ会をしていました。 子どもたちは、思い思いの仮装を工夫して、ロボットやアニメのキャラクターになっていました。 その格好

  • レジンでスマホケース~ハロウィンVer.~

    10月はハロウィンということでハロウィンのスマホケース🎃………ハロウィン終わっちゃったけど……(白目) 本当はナイトメア・ビフォア・クリスマスが好きだからジャックのスマホケースにしようと思ったんです…。セリアでジャックのフレークシールを見かけて、可愛くて購入したのでソレを使おうと意気込んでいました。 ソレがコチラ かわいい( *¯ㅿ¯*)ナイトメア・ビフォア・クリスマスってハロウィンにもクリスマ

  • 🦇本番🦇なのにね💦 56.5キロ◯

    今日が本当の 🦇🎃ハロウィン🎃🦇 本番 しかし この前のハロウィンパーティーで ヤリキッタ感&終了感が❗ 部屋に ハロウィン を演出する小物を置いて それなりに ワクワク してたのに!? あっ🎵今年 KALDIで購入した ハロウィン缶 は こちら✨ ちなみに 去年は こちら✨ 本日の体重……56.5キロ 懸賞ハガキ……6枚(合計211枚) (朝食) 白湯 鶏手羽 ソイラテ (昼食) 鶏手

  • ベランダのハロウィン

    おはようございます ハロウィンですね お菓子買って帰れるといいな かぼちゃはかわいいグッズが多くて、ベランダでも楽しめました 秋の寄せ植えにピック ジュズサンゴとペニセタム ファイヤーワークス 晴れるとかぼちゃも猫も嬉しそう(笑) 他にもちょこちょこ グッズを片付けるの、さみしいなー 部屋にも それでは よい一日をお過ごしください)^o^( 読んで頂きありがとうございます^ ^ よろしければ2つ押

  • 家でもハロウィン❗

    月曜日はプールの日❗   でした…。 家帰って車とめてるときに あれ?電気ついてない? az寝てるんやろかー? って感じで玄関開けると⁉  『ギャー〰‼』 ってサンタの格好したお化けが😉お出迎え✨ あっ!?ハロウィンか😄 なんでサンタやねん😊 玄関の真ん前には銀色のでっかいお化け👻🎵 右にはちゃんと受付があって入った時に渡されたチケットを出して入場✨。 中にはいったらいっぱいの飾り付け✨

  • 可愛いハロウィンスイーツ 追加 【セブンイレブン 高槻病院前店】

    2017年10月購入 10月30日投稿 (ここに含まれる情報は全て購入時のものです) (価格は全て税込表記です) ごく最近、「かぼちゃのモンブラン」と「かぼちゃとお芋の和ぱふぇ」を 買ったばかりですが、可愛いケーキがあったので、また買ってしまいましたw ◆チョコクリームとえびすかぼちゃケーキ ¥328 10月28日発売の新商品 チョコチップ入りチョコクッキーとチョコクリームを、 北海道産えびすかぼ

  • ハロウィンパーティー✨楽しかったんだって🎵😃✌

    台風大丈夫でしたー? kameの地元は雨☔だけでした。あまり多くも降らず普通の雨って感じでした。 そのなかでもazはハロウィンパーティー行きましたよ✨雨の中😄中止にもならず😄。 いっぱいの学校のお友達とかも来てたみたいで いろんなお遊びとかお化け屋敷とか釣りゲームとか😉 お化け屋敷で怖くて泣いちゃったんだって😄 作った竿と作ったお魚もって帰ってきて 家で続きです😄。 台風だったけどいっぱ

  • 無事終了~🦇 57.0キロ❌

    今日は遂に ハロウィンパーティー開催日🦇 買い出しを 手伝わせて頂きましたが お菓子……飲み物……紙コップは…… 足りるのだろうか💦 あっ🎵新発売のお菓子 期間限定のお菓子も 購入したから 食べたいな~✨ 本日の体重……57.0キロ (朝食) 水 ピザトースト ソイラテ (昼食) バターたっぷりトースト クラムチャウダー ソイラテ (間食) 午後の紅茶ミルクティー (夕食)……焼き肉 豚肉ス

  • ふんわり軽め カロリー抑えめのハロウィンスイーツ 【セブンイレブン 高槻病院前店】

    2017年10月購入 10月28日投稿 (ここに含まれる情報は全て購入時のものです) (価格は全て税込表記です) ◆かぼちゃのモンブラン ¥270 かぼちゃを使ったモンブランです。 クリーミーさと濃厚な味わいが感じられる仕立てです。 スポンジの上にかぼちゃペースト、ホイップクリームを重ね、 かぼちゃクリームを絞りました。     ・・・とのコト (株)武蔵野さんの製品 原材料トップはかぼちゃペース

  • Hello ハロ ハロウィンナイト

    作詞できました~~~(^▽^)/ 何とかハロウィンの時期までに完成できてよかったです。(遅いほうですけどね( ̄Д ̄;;)ちょっと急いで作ったものなので、あまりいい出来とは言えないのですが…(-_-;)  まぁでも、できただけでも良しとしましょう。( ̄▽ ̄;) てなわけで、今回の作詞は題名通りハロウィンの内容となっています。皆さんは、ハロウィンどのように過ごしていますか。(といっても、何か特別やるわ

  • マルティン・ルター  エーリッヒ・フロム  の言葉

     マルティン・ルター(1483.11.10-1546.2.18)は宗教改革者。  10月31日は宗教改革記念日で、ハロウィンに関係ありそうです。  ルターに敵意をもつある貴族が言った。  「きみは聖人かね。ねえ、もしきみがわしより先に天国に行った場合、あとから来る私の目玉をくり抜かないでもらいたいな」  するとルター博士は答えて言った。  「若殿よ、私がどんなにあなたの目玉をくり抜きたいと思ったと

  • プレハロウイン

    来週、ハロウィンです。日本でも最近、結構、コスプレが流行ってきましたが ここは本場です。来週の分は、また、アップしますが 今日、住んでるコミュニティのクラブハウスで子供向けのプレハロウィンがあったので ちょっとだけ覗いてみました。 駐車場はあふれんばかりの車でした ま、とは言っても 単に子供がコスプレして、ゲームなどでお菓子を配ってるだけですけどね・・・ 大人も1/3ぐらいコスプレしてますが、子供

1 2 3 4 5 ... 6