• クララの術後&出来た~(*''-''*)

    くうちゃんの避妊手術で気にかけて頂いて ありがとうございましたm(_ _)m お迎えに行くと何やら元気がなく、少し 心配でしたがエリザベスカラーが嫌だったようです😰 帰宅後も車から下ろしても動かず室内に入っても少し固まってる💦 どうしたんだろう……😓 で、先生よりエリザベスカラーは外していいと言われていたので外すと早速  傷口ペロペロ^^; あかんやん~😱 すぐ装着! 舐めないように!って

  • エリザベスカラー

    昨夜の夕食。 お爺さんが夕飯いらなかったので、手抜きのパスタ(^_^;) ・・・? 食卓に、何気に場違いな物が混ざっています(笑) 昨日はサキちゃんに、沢山のメッセージを頂き、ありがとうございました。 皆さんに、心配して頂いて、きっと、もうすぐ良くなります! 前も良く見えないね・・・ ガックリ、しょぼん・・・のサキちゃん(T_T) 今週中に、カラー外せると良いなー

  • 今日の体重

    体重41.9kg 血圧124/84mmHg 昨日WILLは クスリ飲んだけど 嘔吐しませんでした*\(^o^)/* このまま無事に飲めたらいいなぁ〜 WILLのエリザベスカラーは 鼻の手術もしたため 長いのをつけてます〜 エリザベスというより メガホンです〜笑 これをつけると… トイレができない ごはんも食べれない おもちゃカミカミできない もう寝るしかないのです〜(≧∇≦) ネットで可愛い エリ