• お洋服

    晒しの病衣にも慣れてきたむぎです😊 見た目は痛々しいですが脱げることなくいい感じです🍀 オマケ むぎさんのセクシーショット💕 ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • お薬

    朝晩、五日間お薬を飲ませなきゃいけません😊 粉のお薬をシロップに混ぜて注射器でお口に入れるそうですが病院では全く飲んでくれなかったみたいです💦 お薬をちゃおちゅーるに混ぜてあげたらペロッと食べちゃいました✨ しばらく一日2本ちゃおちゅーるが食べれるね(笑)💕 ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • 退院しました

    昨日はたくさんの応援コメントありがとうございました😊 とても心強く嬉しくなりました✨ 包帯がじゃまだにゃあ〜 入院は疲れたにゃあ〜 お家がイチバンだにゃあ〜 ポチッとありがとうございました🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • 避妊手術です

    今日は避妊手術のため11時に入院します 術前検査では以上がなかったものの不安です 明日、退院出来るのに寂しいです 先生、よろしくお願いします むぎ、がんばってね ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • ありがとうございました

    昨日のブログのコメントありがとうございました😊 みなさんのアドバイスが聞けてホントに良かったです🍀 予約が取れたので避妊手術の説明を聞いてきます😊 ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • ルナちゃん避妊手術の思い出

    今週末ルナちゃんが動物病院でワクチンを打ちます。 最後にルナちゃんが動物病院に行ったのは、去年の今頃、避妊手術を受けた時でした。 \ムス〜/ パラボナアンテナルナちゃん(^q^) 獣医さんから、 「術後4日は絶対安静にしてね。その4日間の過ごし方でルナちゃんの今後の健康状態も変わってくるからね」 と言われ 当時やんちゃ盛りだったルナちゃんを4日間、獣医さんから勧められた自宅バスルームで飼うことにし

  • 抜糸

    パチパチパチ。 パフィーさん、無事抜糸終了。 ついでに10種混合注射もブチュ。 お疲れちゃんでした。 避妊手術をしたせいなのか パフィーが今まで以上に温厚に(笑) 今までもあまり怒る子じゃなかったけど たまにマイリーにしつこくされると ガルーーと歯をむき出して威嚇する。 でも手術した後からマイリーに耳を カミカミされても足でキックされても 全く怒らなくなりました。 こんな事されても。 更にこんな事

  • お出かけ?

    パフィーさん、お出かけしますよ。 ん?どこに? 行く行く行く〜❤︎ ・・・・・・・・・・・・・・・ ただいま〜。 首になんかついてるよ。 パフィー衛生受信中(笑) 今日はパフィーの避妊手術でした。 パフィーお姉ちゃんおかえり〜。 マイリーの濃厚なキッスにタジタジ(笑) トラブルもなく無事帰ってこれて よかったよかった。

  • 優しさが胸に…

    今日は日差しが暖かくて、 寒さも少し和らいでいます… 悪い夢だったような日曜日が過ぎて。 やっと、 穏やかな にゃんこふたりが揃った日常に戻りました。 手術当日、日曜日の午後。 何かを察したのか キャリーのフタを閉める時、 今までにないくらいの強さで、抵抗して頑張ったくろまめ。 なんとかキャリーに入り… 避妊手術は無事に終了。 麻酔で眠ったくろまめと帰宅しました。 ふわふわだった毛を つるつるに剃

  • AM4:00から…絶食

    昨日から… しきりに家族から 「がんばりやぁ。ナデナデ(>_<)」 と、声をかけられているくろまめ。 今日はくろまめの 避妊手術の日です。 早朝4時から絶食。 なので、 目覚ましセットして 早朝4時前にベットの脇で朝ごはんを。 関係ないけどもみじも一緒に朝ごはん(^^;; ふたりとも、 ワタシと一緒に布団にもぐって、ぐっすり眠っていたけど… 「えっ?? なに??」 「えー?朝ごはん、もうくれるの?

  • 一緒に過ごしたあの日の夜の事。

    くろまめさんの 横顔です ^_^ いつもお行儀のよいくろまめ。 座る時のビシッと足を4本揃える姿が、 好き。^_^ ↓ しっぽでしっかりまとめます^_^ もみじさん、いつものまったり。 ↑ このお顔と向い合せで、 ワタシはいつもパタパタとメイク中…(笑) なぜか、いつもメイクし始めると、 メイク道具の横に来て、 向い合せでまったりしているもみじです。 ✳︎ 前回の記事で書かせていただいた、 うちの

  • ごめんね くろまめ。

    今日、 ようやく。 くろまめの避妊手術の 予約を済ませました。 ごめんね、くろまめ。 という気持ちでいっぱいです。。。 予約電話を切った後、 胸が苦しくなりました。 くろまめの本当の幸せは、 赤ちゃんを産んで、育てることなんじゃないかな… という思いがあるから。 人間に勝手にペットにさせられ、 怖くて、痛い思いをする、 避妊手術を受けさせられるのです。 ごめんね、くろまめ。 にゃんこの女の子は、