• 空き瓶でランタン

    金曜日!^ ^ 左に植え替え待ちの植物達が 明日は植えるぞー 以前からベランダに夜の灯りがほしいなぁと思っていて まだ気にいるものが見つからないので 空き瓶でお手軽ランタンを作ってみました 材料は 空き瓶、アルミワイヤー アルミワイヤーは柔らかくて、素手でも簡単に曲げられて便利です 特にコツもないですが、丁寧に 中にロウソクを入れて 灯してみると 夜しか付けないので、細かいところは分からないし な

  • Newランタン

    こんにちは✨😃 今日は生憎の雨☔ そこでランタンにNewバージョンを 作りました❤ 押し花のミモザがたっぷり✨ バニラの香りが優しく広がるランタン⤴ 可愛すぎることもなく、シンプル すぎないランタンに仕上がりました😄 LEDキャンドルライトを灯すと こんな感じ❤↓ ミモザが浮かび上がっていい感じです♪ キャンドルライトならランタンが 溶ける心配も無くて長く楽しめます❗ ちょっとお部屋の電気を全

  • 色々ランタン

    こんにちは~♡ 今日は昨日作ったランタンの紹介です! チョコレート、レモン、エスプレッソの 三種類を作りました! チョコレートはランタンのまわりに ビオラやパンジーの押し花で飾り付けました🌟 甘いチョコレートの香りで落ち着きます! レモンはドライフラワー、ドライフルーツを ふんだんに使いました! レモンの香りで爽やかに! エスプレッソはコーヒー豆をぎっしりと使い コーヒーの香りで安らぎます! 灯

  • 海辺ではしゃぐ子ども達

    千里浜なぎさドライブウェイでキャンプした時のひとコマです。

  • バースデーランタン 200a

    点灯する日を夢見て。。。