• キャットタワーが大変なことに…………

    グズグズなお天気の札幌。 雨は降らなかったけど、寒い一日。 山では初雪が観測されたらしい。 そりゃ〜、にゃん達も暖かいとこに行きたがるはずよね。 珍しく、キャットタワーの上で毛づくろいしてるももちゃん。 シメシメ、写真を1枚! なんとまぁー、キャットタワーの布がぼろぼろ… ついこの間までは、10円玉程度のほころびだったのに… これ、どうしたらいいんだろう? キャットタワーの買い換え? (イヤイヤ、

  • ワクチン注射の予約

    今日の沖縄本島は梅雨の一休みで晴れたのですが数日降り続いた雨のせいで湿度が非常に高いです。休日の今日は今週末のゴマちゃんの誕生日のプレゼント探しにペットショップやホームセンターのペットコーナーを巡りました。やはりお目当はキャットタワーです! 北谷町美浜のペットショップで先日発見して気に入ったキャットタワーがあり、ドギーマンが猫用の商品を展開するキャティーマンが販売するキャットタワーです。高さ120

  • 誕生日プレゼント探し

    沖縄は梅雨の真っ只中で今日の沖縄市は雨が降ったり止んだりして湿度の高い日になっています。午前中から昼過ぎまでペットショップやホームセンターのペットコーナーを巡り、来月迎えるゴマちゃんの2歳の誕生日プレゼントを探しました。 北谷町のペットショップでなかなか興味深いキャットタワーを見つけました。3段造りの中型キャットタワーです。一応プレゼントの候補として考えています。私の自宅がメゾネットタイプの物件で

  • キャットタワーどうする?。

    最近は病院やら何やらで 写真を撮っていなかったことに気づきました! ごめんよ、カワイコちゃん達♡ 昨日は私のお誕生日*° 旦那さまは無難にケーキをくれました← いつもプレゼントに文句をいうので…だそうです。 ごめんなさいね(#^ω^) 結婚してから、くれたりくれなかったり。 くれたと思っても狙ったように 『なんでこれ?』ってな感じのを送られます(笑) それでも毎年ネタになるのでありがとう← ところ

  • 中古ですが キャットタワー 

    14年くらい前の キャとタワーです。 ねこきゅう子どもが 6匹の仔猫をひらって来たのが 猫さんを家族に向かえる原点です。 具合の悪い仔猫さんを 病院へ連れて行くことからはじまりました。 生き残ったのは 1にゃん!その仔猫さんは 病院で『もうどうしようもないので、連れて返って 見てあげてください。他の仔は 入院で様子をみます』 入院 仔猫さん 次々に亡くなっていきました。その都度 お迎えです…入院中

  • 実技研修行って参ります(^^;

    おはようございます(^^) 世間は三連休なのでしょうか? お休みの方はゆっくりと、お仕事の方は頑張ってください(^^; 私はと言えば、今日から5勤の東京研修です 先程、ほくほく線十日町駅を出発いたしました はいっ!何にもありません、誰もいません(笑) 発車時刻には何人かいましたけどね(^^; あ~また東京駅で乗り換えるんだ(TT) 今度は東京メトロ? もらった切符で乗れんのかな? 東京メトロってJ