• 幸せ

    昨日、生徒に誕生日プレゼントを貰いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 帰宅しようとした時いきなり 生徒「まだ帰らんでーちょっと待ってて」と その後どっかに行ったかと思うと 「ハッピーバースデートゥーユーw♪」と 歌いながら登場w ただし、途中で爆笑し始めて歌えなくなっておりましたwww プレゼントはみんなでお金を出し合って 自販機で購入したジュース♥ 地下鉄代もないって言ってたのに

  • 誕生日プレゼント

    6月にオーダーしてた指輪が本日完成ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ デザインからしてもらったから可愛いのができたーーッ!! Kn君買ってくれてありがとう(๑°꒵°๑)・*♡

  • プレゼントォオオオ( ;∀;)

    こんにちは~~~! この前、友達..........(おこがましくてお友達と思っていいのか、 プレゼントくれた子はわたしのことを友達と思ってくれているのか.....) たぶん友達だと思ってくれていると思う 子から誕生日プレゼントが郵送されてきました( ;∀;) もうこの靴下可愛すぎて鼻水でた わたしのツボを知ってらっしゃる( ;∀;) もうおしゃれすぎて ひいいいいいいい!!!ってなる 高校2から

  • #B.Dプレゼント

    こんにちは 暖かくなってきて毎日過ごしやすいですね🌸 次女ちゃんの誕生日の翌日、母(娘たちはグランマと呼んでいるw)とトイザらスに行ってきました。 ずっと欲しいと言っていたぽぽちゃんの洗濯機とベッドを買いました😊✨ 洗濯機は、物干し竿・洗濯ネット・アイロンなどもセットで買ってもらってから毎日、10回以上洗濯しています😂w ベッドはチャイルドシートにもなります。 毎日自分の横に寝かしています?

  • #BRUNOホットプレートとシェルフ

    こんばんは 昨日は旦那さんがお休みでおでかけからの、母と2人でdinnerに行ったりしていたので更新できませんでした💦 旦那さんとおでかけのときに、ずっと私が欲しかったBRUNOのホットプレートを誕生日プレゼントで買ってもらいました😍✨🎁 中身は普通のプレートとたこ焼きプレートが入っています。 お鍋ができるタイプは別売りなので、もし使うようであれば後に買いたそうかな😗 うちにはたこ焼き器が

  • プレゼント

    おはようございます(^^) 2月も中旬に入ったのに雨が降ってます、今までではほぼ無かったことです(^^; それだけ温暖化が進んでるんでしょうかね? 2月にはいり、かみさんから誕生日に何が欲しいか聞かれました ん~~~? トレック エモンダ? 170万 ピナレロ ドグマ? 70万 無理! 新しいヘルメット? 全部ロードバイク関連か~い?(笑) そうだ! 温かいジャージにしよう! ってことで、今年の誕

  • kenのプレゼント…その①☆彡

    昨日はたくさんのイラストのコメント ありがとうございましたm(_ _)m 『無料イラスト ボーダーコリー』で 検索するとたくさん出てきます(^^) ボーダーコリーのところをそれぞれの犬種に 変えて検索してみて下さい(^^) かわいいイラストが見つかりますよ☆彡 先日も書きましたが(^^) 来週12日はkenの1歳のBirthday dayで プレゼントやらなんやらを ネットで探しまくりして購入‼︎