• 癒しを求めて

    癒しを求めてオカッパリ行ってきました。 手軽にラパラのバイブレーション ラトリンラップ?(忘) とエコギアのグラスミノーM・Lにジグヘッドで 軽装フィッシング♪ まずは固いやつで開始 GAYA BABYの活性は高いがフッキングしない あまりにしつこいのでボトム狙ってたら マゾイちゃん♪ 今年はサイズ関係なくマゾイが多い気がする 魚が増えることは良いことだ♪ 固いのは飽きてきたのがバイトが減ったので

  • 少々寒すぎやしませんかね?

    今日から急に寒くなりましたね(-_-;) スマホのバイブレーションの如く震えていた一日になりました。 皆さんはスマホのバイブレーションに匹敵する振動数をたたき出せましたか? 今日の練習です!*_ _)