• 買い物 ☆ 止まない雨はない!!

    今日はパパと買い物に行ってきました。 お歳暮を選び、安くなってる冬服を各自選び途中コーヒー休憩☕️はさみながらでも結構疲れるものです(´・_・`) 最後の食料品では私は歩くのも限界に近かったです😥 体力がなくなりました😰 帰ってきてわんちゃん達にごはんをあげたのですが、いつもより遅い時間になるとくぅーときゃんはキッチンでウロウロ待ってます。 太郎丸はイタズラがひどいのでサークル内でお留守番なん

  • THEバーゲン

    遅ればせながらバーゲンいってきました! 自分のものみる時間はなかったですが、 来年、娘の小学校入学式用のワンピとジャケットなどを。 ついでにランドセルも本人が気に入ったのがあったのでゲット(*´▽`*) 天使の羽にしました! ランドセル買ってくれたじじばばに感謝!(≧∇≦)b ランドセルももう今時期から買わないと、好みのデザインとか売れちゃうらしいですね!! 最初は12月くらいに買えばいいかなー?

  • キャッチボールできる‼︎ken‼︎すごい‼︎

    日曜日からの3連休最終日‼︎ 母ちゃんの娘ちゃんも 土曜日から4連休やったから 最終日は一緒に キューズモールのバーゲンへ(≧∇≦) さっすが平日‼︎ 洋服はもちろん(^^) いつも長蛇の列になってて断念する 『収穫祭』っていうバイキングレストランも スイスイ入れた‼︎ 大好きな『ワンピース』のお店も行って 限定のエースのステッカーもゲットし 満足(≧∇≦) もちろんkenのお土産も…♪ ロープの

  • お正月準備…バーゲンは楽しいの巻☆彡

    毎年、年末バーゲンで大量お買い物‼︎ 今年も第1弾!行って来ました〜(^^) やっすいでしょ〜(*_*) 思わず買っちゃう(°_°) 靴なんて500円〜1500円平均(°_°) 食料品からブランドバッグまで なんでもあるある(^^) kenの餌入れ、フリスビーも2つで100円なり(°_°) 福袋は毎年のことながら失敗…(>_<) しっかし、買い物はストレス発散するなぁ〜o(^▽^)o でも… ke

  • ちょっと!ちょっと!言葉に負けているのでは?

    お疲れさまです! 皆さんの笑顔が!みたい! こーぞーだよ! いつも!応援ありがとうございます! さてさて! スタート!スタート! あ! その前に!その前に! ↓ ↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ おもしろ日記ランキングへ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こーぞーの順位!順位! ポチ!ぽっちって、 おもしろ日記ランキングへの箇所! 押してくださいね! 押すことによりまして、 こーぞーに!こーぞ