• スマホ変えました

    時に、皆さんはスマホをお持ちでしょうか。二枚貝みたいな携帯電話(ガラパゴスだったかな?)をお使いの方もいらっしゃるかもしれません。まぁどんな形状であれ、連絡手段があるというのは便利ですよね。 先日、『ドリフターズ』というアニメを見ていて思ったのですが、昔は遠く離れた相手と会話をするなんてことはできなかったのです。それが今では、地球の裏側に居ようが宇宙の果てに居ようが、話をすることが出来ます。 少し

  • 不便なスマホ (~_~;)

    友人からスマホに電話があり 伝言が残されていた。 病院の検査結果で入院日が決まると 先週電話があった友人で気になっていた。 伝言を見ようと開くが何やら以前と違う。 CDの絵柄が並びミュージックの選択画面が出る。 何度やっても伝言再生の画面にならない。(>_<) 早速DoCoMoに電話して遠隔サポートを受ける。 私のスマホはギャラクシーで以前にも調子が悪くなったり 要らないアプリが多くてどうも気に入

  • 0円在宅ワーク

    アフィリエイトするにも 高いモノを買わなきゃいけないのですね… わたしは、 お金使いたくないので❗ 0円在宅ワーク探してます。 0円の方が損しないような気がしますっ 私が紹介してるのも 0円でできますよっ🎶 必要なのは Wi-Fiとか、スマホとかですね🎵 おすすめなのが エンジェルですねっ スマホでできます!パソコンでも 登録したあと、 スタッフさんとお話します❗ その時もポイントがもらえます

  • 大阪淡路神戸旅行 その7

    フミヤの透き通る歌声に感動したまま再びコスモスの咲き渡る池まで降りて来た。 M 「ヨーロッパの風景みたい・・・こんなにきれいなお花がいっぱいで青空と海のパノラマ・・・天国の島ですね」 何度も感動の言葉を繰り返し、はしゃぐ美緒子さんはスマホで写真を撮りまくっているがまたフォルダーいっぱいで撮れなくなっているようだ。 彼女も私と同じiPhoneだが、私より操作は遥かに解っている美緒子さんにアドバイスす

  • ミスルナ

    ミスルナはいいとこだよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 誰か引退するとみんなが祝ってくれるんだもの 人いない? 居るんだよ笑 画像はウチのギルメンがプチ卒業するやつな笑 みてよ? こんなにおるよ٩( ᐛ )و 誰か知らない人でもこうやって送り出すんだよ笑 なかなかないでしょ?笑 また帰ってきたくなるでしょ٩( ᐛ )و だからまた誰か卒業するなら 毎回こんな感じなんよ笑

  • 知ったのは、スマホのニュースアプリ?ニュースサイトからの通知

    日本の株価下がった。 自分は、株とかしない人なのに 号外という形でスマホに通知があったんだ。 今日は?正確に言うと昨日。 アメリカの大統領選だったんだね。 アメリカの大統領。 その人の世界経済への影響は、計りしれない。 経済に詳しい人。 政治に詳しい人。 予想に反した人が大統領になったんだね? 備考。 自分の予想は、外れていた。 只。単純に外れた。

  • スマホにじぇらしー?

    なにやら狙っているモカさん。 スマホをいじっていると飛びかかってきます ワタシに注目してって感じかしら? それともその四角いモノもかじらせろ!って言ってるのかしら? ランキング参加中♪ ポチっと投票お願いします! にほんブログ村 にほんブログ村

  • 秋のスペシウム感謝祭ですが…

    ご愛読ありがとうございます。 スペシウム祭りだよぉ。 インスタ用に撮ってみましたが、その後マツダの車撮影用のアプリで、このように勢いのついた画像の加工が出来ると知ったので試してみました。 なかなか面白いです。 基本的にはインスタにあげる画像はすべての工程をiphoneの中で終わらせるようにしています。例外もありましたが。 ほんと。なんでも出来ちゃうのでスマホってすごい。 販売物としてのカメラはもう

  • ポイントサイトは、『スマホ』で見よう!

    ポイントサイトって、「パソコン」と「スマートフォン」 どっちで見るのがいいと思いますか? 個人的にはパソコンで見る方が楽だと思います。慣れてるので。 他の方のブログも一気に読めますからね。 さて、ではいざポイントゲットしようと考えたあなた。 ちょっとまってください! やろうと思った案件を、次はパソコンではなくスマートフォンで見てください。 なんで、二度手間やん? じゃるじゃる、PCの方が楽だと思う

  • 【追記】昨日の続きで気晴らし

    ゆうごとりょういちのイラストが下書きの状態だったので、何とか描いてみました やっぱり全身を描くの苦手だ… ちょっとずつ直していったけどだめでした… 次はゆうごととおるなんだけど、この2人の接点があまりなくて… まぁ、適当に考えてみます それより駄作漫画どうにかしなきゃ 何とか整理をしないと…メモした方がいいのかなぁ… そういえば… 前回のさとるの台詞、「Hello」の間違いだよね? 何かスペルがお

  • 『ゆうごの悩み4』と不便だ…

    眠たい中描いたので、いつも以上に雑ですが読んでいただけると嬉しいです その前の話はこちら↓ あっちこっち行ったり来たり… - 男子専門writer ゆうごの悩みと試しに描いたもの - 男子専門writer 『ゆうごの悩み3』 - 男子専門writer 『覚悟はいい?』と同じように長くなりそうですね…ゆうごではありませんが「やれやれ」です… スマホを修理に出しました ていうのも、SDカードを認識して

  • ついに LINEに陥落!

    前回からかなり更新に時間がたってしまった。 義実家での親父の不意打ち引き止め作戦に合い、 夫婦仲は最悪なまま「実家へ帰らせてもらいます」 となり、実家生活一週間。 夏休みも終わるし、お友達が私達家族の住まいに来る約束や、 レジャープールに行く予定があったので、しぶしぶ自宅に戻った。 夫とは、あまり口をきいていない。 あえて話題にすると、離婚まっしぐらの計画になりそうなので。 職場の会話のような、業

  • スマホから更新

    スマホ使いにくいね 特にブログに関しては パソコンで慣れているから厳しいです、リンク貼れないし タブレットにしておけば良かったと後悔 電話開通まであと少しだ まぁ、文句いいながらも活用してますけどね 駄作漫画進めてます こんな奴も出てきます …脇役ですが; 前に新キャラを考えてましたが、今回そのキャラを登場させます どうなることやら… 期待しないで待ってて下さい←待たせるんかい いつも読んで頂きあ

  • スマホ📱 チェンジ

    SONYタイマー 発動です エクスペリアにしてから既に三度、SONYタイマーが発動しても、だましだまし使って来ました。 先月より、9月にあるSSTR参加者に位置情報連絡用システムのテスト依頼がありましたが、テストが上手く出来ません❗ 画像添付を押せども押せども📷が反応しません。 で、替えました。 新しい✨🆕✨機種は、SONY だって、好きなんですもん🎵

  • USB充電をスマートに

    普段リビングのコンセントから、スマホやデジカメ等の充電を行っていますが、お客さんが来た時の見栄えが気になります。 グチャグチャっとね… 外せばよくある こんな感じのコンセント。 今日はこれをスマートに解決します。 まずは… 電気工事士の国家試験に合格します… 本職とは全く関係ないのですが…4年前に全LED化させるのに取りましたよ。 実はこれって重要で、電気工事の内、コンセントの付け替えなどは単純で

  • インスタグラムと私

    時間泥棒だわ。 みんなのきれいな写真や文字をみていると 時間がついつい過ぎていってしまう。 スマホもほどほどにしないとなー。

  • げっとん

    貰っちゃいました! ふてにゃん。 さりげなく、招きふてにゃん。 スマホを替えましょうか? 機種変更で留めるか、ぜーんぶ換えちゃいますか? どーしたものか、悩み中です。 お付き合い長いのに、docomoさんはなんだかなーだし。 いっそ、おにちゃんやふてにゃんに浮気しちゃいましょうかね♪ おっと、中身はなんだろなー? キャンディでした。

  • スマホ

    <恥ずかしくないのだろうか?NO1> 近頃やたら目につくのは、良い年のオッサン、オネエサンがスマホゲームを堂々と車内でやっている事です。 子供でもあるまいし、そんな時間とスマホがあれば、情報収集や勉強はしないのだろうか? あまりの多さに呆れるやら悲しくなりす・・・ <恥ずかしくないのだろうか?NO2> * 時々耳にするのが「ゲームばかりして!」と叱る母親の片手にスマホ。 しかも何か友人とメールかラ

  • スマホお便利グッズ~

    今日ポチッタのが届きましたよぉ~ 3月に頼んですでに忘れていたものが! Amazonとかなら怒るところだけど、今回は投資系です。 要は開発資金を投資してあげて、ちゃんと出来たら商品を送って来る的な… 投資系の魅力は安く手に入る事。 欠点は商品が出来なければ投資が無駄になる事。 今回は完成したので、ゲットできました。 届いたのはこれ! てれててってて~ Minro-USBコネクタ専用マグネットケーブ

  • WiFiで節約、スマホ代と家計簿!

    こんにちは! ぶちです! スマホ代を節約すると同時にインターネットも節約したいと思っていたので、 今回はインターネット代節約のお話! スマホ代の節約の前記事はこちら↓ http://simplyhappy.muragon.com/entry/14.html 今までの2人の通信量を考えるとスマホ合わせて15Gくらいです。 光は早くて通信制限もないけど、月々5000円前後を払うよりはもうちょっと安くて

1 2 3