• ホットフラッシュが解消!?゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

    ↓コレの効果なのか・・・? ↓それともコレの効果なのか・・・? 気付けば、あれほど酷かった更年期障害のホットフラッシュがいつの間にか全く出なくなっています! 「へそきゅう」3つを購入して以来、1日1回うつ伏せになり、仙骨に当たるようにチンしたへそきゅう3つを載せて20~30分置いています。私の場合、仙骨に載せるとそう時間を置かずにトイレに行きたくなります。利尿作用?と言うのでしょうか。整体で吸い玉

  • 最強寒波のハズなのにヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!

    今朝のテレビで、サハラ砂漠に1m以上の大雪が降り積もったニュースをやっていました。日本もあちこちで大雪が降り、大変なことになっていますよね! にもかかわらず、私が住む神奈川県の海辺の町では・・・ ↑ こいつ!蚊です!(種類が合っているかはわかりませんが) 沖縄でもないのに、冬なのに、月に2回くらいは家の中でフワフワ飛んでいるのを見かけて大騒ぎで駆除します(||゚Д゚)ヒィィィ そして昨夜「世界の怖

  • 犬・プンプンヽ(o`Д´o)ノ & エクオール始めました♪

    どうにもこうにも、犬の不機嫌が止まりません!(>_<) 今までで1番性格の良い犬だから、ちょっとナメてました。きっと我慢してくれるだろうと・・・。新車に初めて犬を乗せ、後部座席のドライブシートのベルトに首輪を固定すると、クーンクーンと狂ったように鳴き始めました。そして大暴れ!前の座席に来れてしまいそうです(*_*; コレも購入決定です。↓ 今まで犬は、常に助手席にいました。母が座っている時は膝の上

  • リュープリン注射3回目☆貧血卒業

    昨日はリュープリン注射の3回目でした~。 注射の前に、血液検査をしました!(^^)! 生理による大量出血で貧血だった為、ずーっと鉄剤を毎日 朝・晩のんでました!! その効果とリュープリンによって生理を止めている為、 検査結果は良く、無事に貧血卒業です(^_^.) で、そのあと内診で筋腫の様子をみてみると 10センチから7センチまで小さくなってました。 2回の注射で、その効果はよいらしく、一安心です

  • リュープリン注射2回目

    1回目の注射での症状は ほぼ不正出血のみでした!(^^)! 1回目の記事にも書いてありますが、生理が終わって二日後に 少量の出血がだらだらと・・・ 今日先生に聞いたところ、不正出血はあって良い、むしろ あったほうが注射が効いてる証拠だと!なんだ~よかった~ そして初めて今日は彼氏も一緒に病院へ来てくれました☆ 先生から一通り説明してもらい、今後の手術&妊娠のことについて なんとな~く計画が立てられ