• ざわざわしたら…もみじ吸い。

    基本的に楽観的なワタシですが。^_^; 時には、いろいろ嫌な部分の自分が出てきて。 自己嫌悪を感じたり。。。 変な嫉妬心がニョキニョキ出てきたり。。。 心がざわざわすることもあります。 そんな時は… 大好きなもみじのお腹に顔をうずめます。 ん? 対処法間違ってる?(笑) もみじの毛は少し長めでふんわり。 ふかふか。 おひさまの匂い、いい匂い。 コレ、 「ねこ吸い」と言うみたいですね^_^; もみじ

  • 夏休みのお泊まり 録画・・・

    帰省先に忘れないようにと新しく買ったばかりのビデオMovieはカバンに入れてあった。 テーブルに置いてうまく写る位置を確認していると 美緒子さんは驚いて恥ずかしいからと拒んだが 二人の行為を撮ってみたいとお願いしたら受け入れてくれた。 ソファーに座り抱き合いディープキスした後、陥没した乳首をゆっくり掬いあげキレイにぷっくりと表に出した。 ベッドに移動してからはAV顔負けくらいなほど体位を変えて愛し

  • 頑張りすぎなくていいんだよ。

    まんが…読んでる息子 に、 もみじ が…「兄ちゃん、おもしろい?」 まんがは…「きょうの猫村さん」 ワタシが読んでたんだけどー。(^^;; もみじ …「猫村さんって誰?」 もみじ…「猫のおばちゃんかぁ。💤」 ✳︎ 今年の春からピカピカの一年生になった、7歳の娘。 最近…「学校いややなぁ…勉強ばっかりいややなぁ…(-。-;」 と、お風呂なんかでポツリ…と言います。 怠けグセのある^^;上の兄とは正

  • ライオンもみじ。

    もみじはお花が好きー! ひたすら香りをクンクン… っで、時々パクリ‼︎ → ペロリンッ‼︎ おーっ(>_<) ライオンだ。 知らなかったのですが、 にゃんこには「百合中毒」 というのがあり、百合の花は危険なのだそうですね。 百合の花を生けた花瓶の水を飲んだりすると、中毒になり、 死んでしまうこともあるとか。 知らずに以前、百合の花を飾っていました(>_<) ごめんなさい、もみじ m(_ _)m 昨