• カントリー ブルース アメリカン ロック

     今回はキレイどころを集めてみました。 SAHARA SMITH \"THE REAL THING\" Music Video  サハラ・スミス。  バックの演奏が気持ちいい。 SAHARA SMITH - \"THOUSAND SECRETS\" Music Video  この人の場合あまりカントリーっぽさは感じないですが、バックミュージシャンのフィーリングがいいと思います。 Kara Grai

  • さらばドラッグスター!キミの事は忘れない

    ヤマハより正式に発表されましたね( ;∀;) やはり 空冷2気筒エンジンでは 規制をクリアするのは難しかったようです(>_<) 今のところ250だけですが 400も時間の問題でしょうねぇ~( ´Д`) ファンの多いモデルですから なんとか継続して欲しかったんですが。。。 さよなら ドラッグスター

  • アメリカでは ドラッグスター継続のようです!

    先日 北米にて発表されました! ヤマハ Vスター250!2018年モデル 日本では ドラッグスター250ですね(^^)v 日本ヤマハは なにも動きがないですが この8月生産分で終了! あとは 造り置き分を販売して終わり! やはり空冷2気筒エンジンでは 新排ガス規制に対応するのは難しいようです!(>_<) 北米だけなんで?って思いますが アメリカはトランプさんが地球温暖化についての国際機関から脱退宣

  • 訃報!ドラちゃんご臨終との事です(>_<)

    長年 多くのファンに愛され続けたドラちゃん! 彼はドアラ(o⌒∇⌒o)彼じゃあありません! ヤマハ ドラッグスター250&400 この8月の生産分をもってご臨終!との事です(>_<) やはり 空冷Vツインエンジンでは 新排ガス規制対応は無理なようですね( ´Д`) 現時点での話では 後継モデルの予定はないそうです!\(◎o◎)/ 今 乗られてるライダーさん! この夏までに購入予定のライダーさん!

  • NEW!メモスタンド!

    こんばんは、 久しぶりの更新になってしまいました。 新作でメモスタンドを 大量生産し始めました! ハンバーガーなどに続き ハワイアンとアメリカン柄です。 こちらの2点はイラストです。 先日載せたハンバーガーや目玉焼きのメモスタンドと イラストのメモスタンドは200円で販売します。 オーダーも可能です。 オーダー料金を頂く場合があります。 ビーズなどの装飾をする場合、 追加料金が発生します! プチギ

  • アメリカンマカロン

    こんばんは。SAYAです。 今日は先日やっと完成したマカロンタワーです! いやー。自分たちの想像してる 上に乗せるクラシックミニカーが なかなか見つからず苦労してしまいました… ふたりで見つけたときは めちゃくちゃテンションあがって おもちゃ屋さんで騒いでしまいましたw 『見たことのない作品を作ろう』コンセプトは 楽しいけど小物を見つけるのに苦労するときがあります。 でもそれも含めて楽しい♪ そん

  • Anette @Matsuyama

    松山市の、駅の近くにあるお店Anette アメリカのとってもプリティーな女優さんアネットが大好きなオーナーの趣味のよい店内◎ おすすめはご飯♪ Homenade shrimp gratine American humberg prate プリプリの海老がたまんない。サフランの効いたピラフとホワイトソースがたまんない。 アメリカンなハンバーグは肉感たっぷり◎ デザート類も充実していてお酒も外国のがい

  • 女性に人気のエストレヤが新色に変わりましたね(^ー^)

    これは スペシャルエディション! 今回の色は完全に女性仕向けですねぇ~(^ー^) 去年までの色なら まだオジサマでも乗れるけど 今回の色はちょっと無理でしょう~(o⌒∇⌒o) 強いて乗れるのは スペシャルエディションぐらいカナ?(o⌒∇⌒o) 女性に人気のバイクって 2極化してますね~(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。) NinjaのようなフルカウルのSSモデルか エストレヤやSRのようなレト

  • YKT基地際☺︎

    おはようございます☺︎ 久々にBlogを更新しますが もう秋というより 冬に近づいたように朝夕は 肌寒くなりましたね… 最近はちびギャン達と 釣りに出かけたり 基地祭に行ったり箱根に行ったよ♪ 基地祭なのでARMYっぽく ちびギャン達は ツナギを着て行ったよ☺︎ マジかで見るオスプレイ かっこよかった☺︎ 私もホーマーも興奮‼︎ この日は お天気もよくて 横田基地は広すぎてちびギャンも 私達もよく

  • アメリカンダイナー☆☆

    こんばんみ。 🍔🍔🍔 🍔🍔🍔🍔🍔🍔 🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔 🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔 🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟 🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔 🍔🍔🍔🍔🍔🍔 今日のディナーは ハンバーガー! 毎週お決まりの知り合いのお店へ。 お店はこんな感じ もう全てが大好き! ソファーを置いてる感じも アメリカンでGood(*˙˘˙) 行くたびに間違いない ハンバーガー

  • 横田基地前の米軍ハウスのスパゲティー屋さん 「ウノ クイント(Un Quinto)」

    Bランチ(茄子と挽き肉のパスタ) 東京・福生のイタリアンレストラン・ウノクイント(UN QUINT) 米軍ハウスを改装したイタリア料理のお店で スパゲティー(茄子と挽き肉のパスタ)を食べました。 とっても美味しかったです! 何よりも店内の雰囲気が福生~って感じで良かったです。 確か 20年ぐらい前に一度寄って食べた記憶があったんで 店員さんに聞いたら 30年前からやってるそうです。 間違いないです