• 手荒れの限界

    日曜の朝↑ もう、手を握ったり開いたり 少し動かすだけでパリッと 脳みそ爆発級に痛い😫⚡︎ てことで またまた検索📱 綿の手袋をつけてます 明日 手袋追加と白色ワセリンを買いに 薬局へ行きたいです。 因みに今つけてる手袋はDAISOの物で スマホ使えるように 右手の人差し指の先だけ少し カット✂︎しました笑 手荒れから膿が出るってことは 体の毒素がハンパない! と勝手に考え出し お次は“デトッ

  • 通院8日目

    ももが昔海に行った時の写真です(o'∀')ノ さてさて通院8日目 行ってきました まずももくんの状況がこちら 大きいカサブタが剥がれました! 剥がれたばかりは赤々しいのがとても痛々しかったのですが、だいぶ和らぎました けれどこれがトップ画になるのは少しグロイかな…と海の写真をはさみました 耳真ん中から先の方のカサブタからは白い液体が…固まって黄色になってます 先生に診ていただいたところ 確実によく