• 二番じゃダメなんですか。

    ダメじゃないと思ったことがある人 挙手。 …案外いますね。 私は今では、二番じゃ嫌です。 今では ということは過去OKだったということ。 です。 不倫。 昔、昭和の時代には既婚女性の不義密通を不倫と呼んでいました。 最近では性差なく既婚者の浮気を不倫と呼ぶようですね。 二十代の頃 既婚者と付き合ったことがあります。 肉体的な関係が中心なわけではなく、言外に恋人のように付き合うことを望まれていると感

  • 今日は自分を持て余した日

    人は一つの場所にずっとは止まれない。 いつかは自分が決断をするか? または、離れざるを得なくなるのか? 変化するリスクより 変わらないリスクの方が大きいとも言う そう思いながらも... 変わる事のリスクを 言い訳を... 気がつけば数えている私がいる。 一つの事をずっと続けられる能力は 尊いと学習してきた だからなのか? 変化を恐れるのはもう若くないから? こんなに悩むのは やりたい事に向かってい