• 宇宙と交信中

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(≧▽≦)ノ♡ 近頃 かーちゃんが 夜中に帰ると 起きてくれる 坊っちゃん。 嬉しいのですが… それは それで 迷惑です。 かーちゃんの 朝は早いのだ。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 朝から タオルを 引っ張りっこ。 まだまだ 坊っちゃんには 負けないわよ。 ( ̄(エ) ̄)ノ 【 目付

  • 永遠のテーマ

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 宣言通り、ぼへーっとしてたら 連休が 終了しました。 どこ行っても 人いっぱいやしね。 暑くて 坊っちゃん 外出すのも 怖いし。 引きこもり生活 突入かな。 ブログを 毎日見てますと 他所の ブルちゃんは 元気に お散歩しておるのですが ガハガハしないのでしょうか? かーちゃん 坊っちゃんの 鼻の穴が 狭い気がしてならんのです。 ずっと ずっ

  • 加減知らず

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 足の裏が 痛いっ! 歩くたびに 痛いっ! なんでやろう? と、かーちゃん 足の裏を覗き込んだら。 ΣΣ(゚д゚lll)! 足の裏から 毛ぇ生えとった。 引っ張ったら まぁまぁ 入りこんでいて するするする〜っと 抜けました。 換毛期 真っ只中。 坊っちゃんの 毛ぇ 剛毛やねんて。 (キΦдΦ) ビビるわ。 それでは 参りましょう!