• 悪魔の笑い(´ε` )

    先週のアモローサでは反則!何をしていてもかわいいパピーのハルト君とカノンちゃん♡ その頃オトナコーギーは ジルにひっつくアル君威勢のいいジルは追いかけられるとしおらしくなり でんアル兄弟を一気に受け入れるアル君はまりちゃんという新妻がいるのにねあまりのしつこさにこすずママにリードをされちゃったアル君そう、リードをはずしても悪魔の魔力か 自由になったのに気がつかず悪魔の笑い声だけが響き渡っておりまし

  • プチコギ祭りだよ♪

    コギ祭りは雨の為延期になりましたが雨の中遠方から集まったコギ達がプールのない冬仕様のアモローサに集合パピーを迎え入れて戸惑い中の埼玉の陸王 佐助君と愛知の姫 あずきちゃんジルはパピーには優しく挨拶できましたエネルギーをいつも持て余しているジルと24時間遊んでくれる人募集中?オーストラリアからダメ出しが来そうなジル御殿は冷暖房がありません⤵︎ その頃ジルにやられっぱなしだったメルちゃんはぬいぐるみ?

  • メルカリ☆

    これなんだ?あっメルちゃん東京からのお客様メルティーちゃんを大歓迎するジルとかくれんぼかな?ちょっと違うみたいかなりお怒りです楽しんでるのはジルだけのようで第2ラウンドも5分が限度かきっと長くいれば分かり合えるふたりジルの洗礼を受け 少しは仲良くなれたかな(๑˃̵ᴗ˂̵) お手入れのいらないお花🌹snowgoose で販売中 にほんブログ村

  • 基本に戻って(๑˃̵ᴗ˂̵)

    とくダネで携帯でお困りの事特集をやっていたのでビデオに撮ると〜わかってたのにできてなかった充電の基本をやっていた1番やっていたこれ、たぶん今日もやると思う(≧∇≦)これは性格的にやりませんよ⤴︎かなりやってるかも(๑˃̵ᴗ˂̵)気をつけないとバッテリーは熱を嫌うので消耗が早くなるらしいです観た人はきっとそう思ってるね(о´∀`о) 今日は雨なのに色々あります写真の為に充電しないと☆ 雨 あがらない

  • どいてんか(*´∀`)

    雨が降る前に掃除逆に重くなるホースで泥みがきそもそも芝生があったところを土むき出しにしたの誰⁉︎飛びつかないでよ(-᷅_-᷄๑)そこを掃除したいのに(≧∇≦) 邪魔明日は大切なお客様♡降水確率80%(≧∀≦) レッドカーペットでもひこうかな(๑˃̵ᴗ˂̵) お手入れのいらないお花🌹snowgoose で販売中 にほんブログ村

  • ステキな落し物♡

    1日かけて探した無くし物(≧∇≦)もう諦めていたその時見つけた場所は! とても意外なとこでした(O_O)だから見つからないんだ〜(´∀`=) さて ジルは火曜日早朝イヤ〜な感じの赤いゼリー状のブツまたいつもの拾い食いか?今週になって食べた物はま緑のカメムシとコガネムシの幼虫にどんぐりかなカメムシを丸呑みすると胃に到達した頃激しく戻すのですが、今回はよ〜く噛んでからごっくんこの日は食欲もイマイチで⤵

  • 苦渋の決断(*´-`)

    予想はしてたけど静岡コギ祭りが中止って首輪新調したのにな上杉氏が週間予報を何度も確認しての決断ですそう、予定していた今年の春も雨に祟られ 延期、そしてその延期した前日も雨に⤵︎雨が止んでからみんなで水たまりに土を運んでやっと開催した春のコギ祭り♪ ジルは行っていな〜い そうなんです、母の日と重なった⤵︎ 一応花屋をしてまして不参加で(≧∇≦)因みにだから?行ってがんばりました風の前日土運びも欠(-

  • ここ掘れワンワン(^-^)

    ツルばかりが伸びるツルバラが柳のようになってきたので カイガラムシの駆除をしているとジルが土に鼻を突っ込み大興奮♪ 犯人を捕まえた決めては⁉︎犯人をその場で食べちゃうのは証拠隠滅では?※苦手な方は遠目でご覧ください、もうオソイか(´∀`=) 6匹中1匹は体を張って毒味をしたという事でバラの元気がなくなったらコガネムシを疑えという事ですね! でもバラの1番の天敵はジルですよ枝を根元から噛み切らないで

  • 犬の十戒(^-^)

    イギリスの古いことわざに犬の十戒たるものがあるんだとか☆ 子供が生まれたら犬を飼いなさい から始まるそれは 犬を通じて命の尊さや優しさを学ぶというものです( ´θ`) そんな案内状と共に送られて来たこれHAFFMANの首輪とリードが届きました♪首輪は調節簡単なベルト式万が一、ひとつ金具が壊れても安心なほど金具がついていて迷子札やお守りも掛けられますジルは迷子札 落とした事があるので首輪に家電 刺繍

  • おーい ジル!

    ジルの朝は目覚めの遠吠え♪ 見習おうかな それは先日カラオケでと言われたりこれはタクシーの運転手にも言われたな(≧∀≦) 歌がうまくない上に途中で歌えなくなる西野カナ…(´ε` )ずっと百恵ちゃんでも歌っとくか〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 腹の底から声を出す練習として用もないのに呼んじゃうよ(#^.^#) お手入れのいらないお花🌹snowgoose で販売中 にほんブログ村

  • 誰の為の掃除か?

    5年保障期限ギリギリに滑り込んだエアコン修理(^-^) 今朝は9時にカバーを取り替えるだけの2回めの修理だから10分で終わるって誰も見なくても掃除する!玄関から2階までの通り道(´∀`=)たとえ滞在時間が10分でも1時間でも 誰も見なくてもがんばりました💮 さて病院通いは終わっても 薬はまだありますよよりによって苦手な大きな方を10日間飲んでもらいます贅沢言わないで!これからはこのチアシード入り

  • 激吠えスパイラル(≧∇≦)

    お尻を気にする事もだいぶなくなったジルが病院でギャン吠え近所ではないこの病院ではあまり吠えなかったのにな〜 興奮が止まらないジルが試食発見!しつこくアピールするのであげてみた初めてのお菓子は食べません!って子がいるなんて信じられない(๑˃̵ᴗ˂̵) 何でもがっつくジルすごく固くて噛み応えがあるね 診察終わりの激吠え中見るに見かねたお姉さん登場で再びオヤツそうインプットしたジルとの病院通いもこれで終

  • 壁の大掃除(^-^)

    この秋初めてヒートテックを着ました4歳になって落ち着いちゃった?パワーがなくなったと思ったのは勘違いだったのかとにかく元気近所の家具屋さんの壁の汚れはジルが拭き取ってますよとにかく壁に密着壁フェチですお断りします年甲斐もなくいつもバレーシューズです(´∀`=) 壁の掃除が必要なお家がありましたらいつでもジルが伺いまーす(๑˃̵ᴗ˂̵) お手入れのいらないお花🌹snowgoose で販売中 にほん

  • だから女の子(๑˃̵ᴗ˂̵)

    迷子になっていた土佐犬が 体調70センチってどこかで聞き覚えのある値(*´꒳`*)土佐犬って意外に小さい(๑˃̵ᴗ˂̵) 土佐犬は候補になかったけど 好みの犬種は以前飼っていた柴犬ジローや凶暴のあまり友達ゼロです( ᐛ ) そしてビーグルベッキー普通だと思ってたけど足ってこんなに長かった? そして結論です! 言う事を聞かないのも落ち着きがないのもオスだから。じゃあ次は絶対女の子♡ という期待を背負

  • ちょっと大きな女の子♡

    オーダーしている首輪のサイズ少し小さすぎませんかと問い合わせが体重だけ聞くと 太い子を想像しますがそこまで太くないんだけどな小さな子に憧れます(^ ^) 命名、チビコタママさんこのフレーズ 気に入ってます♡ ジルもジル子もでかいです(๑˃̵ᴗ˂̵) お手入れのいらないお花🌹snowgoose で販売中 にほんブログ村

  • 清潔にしたはずのお尻(*´-`)

    水やりしたいんだけどなジルを濡らしたくないしないはずの尻尾の根元が出現したので水遊び開始あれ 皮膚病なのにいいのかって?よ〜く考えたらかゆい原因を作ったのは散歩終わりのお尻に水をかけお尻をジャブジャブ洗ったままタオルドライもせずに自然乾燥していたから?ジル、ごめんね(๑˃̵ᴗ˂̵) だからホースの水遊びはまだしばらくできますよん♪♪ お手入れのいらないお花🌹snowgoose で販売中 にほんブ

  • ジルめっこ

    以前から探していた迷子札付きリード今年のジルの誕生日プレゼントにしようと思います静岡祭りには間に合いませんが〜発送が10月14日(≧∇≦) 外犬用リードで検索したら こんなにバラエティにとんだカラーのリードに刺繍で電話番号か名前を入れてくれる首輪因みにジルは電話番号にしましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)名前を呼んだってこっちに来ないから⤵︎ ジルは何色が似合うかな〜 リードを買うなんて何年ぶりだろう? 我が

  • ばかしあい(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ジルとの闘い1日目いいもの発見離乳食にもオススメのジャガイモパウダーで薬を包み完全に騙されたと思ったジルはそこまで単純でもなく、2回めは薬だけ吐き出したので これでどうだ牛しゃぶ肉巻き!やっぱり単純(*´꒳`*)うまくいった⤴︎ がっつきすぎです(๑˃̵ᴗ˂̵) お手入れのいらないお花🌹snowgoose で販売中 にほんブログ村

  • ジルとの憂鬱(*´-`)

    気づいたのは日曜日今年は初ですが毎年のようになる臀部の湿疹は 撮影NGとジルが言うほどエグいかも ほえ散らかした後は診察室へ 水遊びをした後 しっかり乾かさないのが原因です(≧∇≦) ジルの水遊びは毎日だからな〜さてこの病院の薬馬鹿でかいですジルもようやく気付いた模様でこれからジルとジル子の闘いが8日間続くのです(*´-`) 負けないよ! お手入れのいらないお花🌹snowgoose で販売中 に

  • ん!サイクリング?

    ジルとサイクリング♪ちょっと待って〜並走して歩けない?危なくて前に進めないよジルも混乱してますが 街中に車で行き なにげにパルコの駐輪場を覗くと なかったはずの自転車発見!それと思われる自転車集団が奥の奥の方に詰め詰めに押し込んであり〜第2の安全地帯に自転車を置き直し 車で家に帰ってから、また駅まで取りに来たのです、今度はジルを道連れにして門から自転車が見えると侵入したくなっちゃう心理、わからなく

1 ... 2 3 4 5 6 ... 10